「夢」

昼に あややのアルバムイベント → 夜に ごっちんファイナルコンがあったあの日、帰りの新幹線でケータイ更新したときに書いたこと、

「今日は一日中夢だったんじゃないか?って思う。」

あれからずっと「夢のような状態(=これはホントに現実なのか!?…と)」「夢見心地」から覚めてない気がしつつ、はや大晦日。

今度は多くの人が℃-uteの夢(100%歓喜の夢♪)を見ているようで(笑)

強引にこじつけるなら(汗、

1月のよっすぃ〜にまつわるあれやこれやも信じられないことだったし、

从‘ 。‘)♪ 起こるはずのないことが 現実になり……

4月1日の楽天の試合(あやみき来仙)では、野球史にも残るくらいの大記録!?である1イニングに2本の満塁ホームランがあって、秋に亜弥ちゃんが来た日の試合は、劇的なサヨナラ勝ちということで、スタンドで見ず知らずのファンの人たちと飛び跳ねて喜んだりw、まさに夢のような試合。

夏から秋にかけては仙台では異常なくらいにハロー系のライブが行われて、こっちは夢をゆっくり見る余裕がなかったかもね(苦笑)

このおいらがみうなの故郷に行くなんて思わなかったよw → 念願の名古屋美勇伝遠征!

ライブでの席も、メロン@仙台の2列目・娘。@大宮の2列目・神席未遂の℃-ute@仙台…・あやや@新宿の2列目・そしてあややディナーショウ@山形の最前テーブル。
夢!?

その他、亜弥ちゃんのダブルレインボウ絡みの活動はすべて夢のように楽しかったし、夢にえりりんが出てくるようになったし(爆)、なっちコンなんかは夢空間そのもので♪
谷村有美さんのコンサートに行くなんて夢にも思わなかったし。

オフ会は……(あーるわいw


今年を漢字一文字で表すと「夢」。

この夢、来年は覚めるのかなぁ…覚めてくれるのかなぁ…覚めちゃうのかなぁ……