ハロプロMVP 2007

ぶっちゃけ、1位以外は悩んだ。。

http://d.hatena.ne.jp/hello-mvp2007/20071226

オワティさんw、よろしくお願いします。

(※参考 2006年の投票内容

1,  里田まい

そもそも“ハロプロって何?”という従来からの命題(勝手に自分で考えている)はとりあえずおいといて、、

古典的な表現を用いるなら、野球からプロレスに転身したジャイアント馬場とか、ピッチャーから野手に転向した愛甲とか(イチローでも可)……野球の例えばかりだな(爆)

本人が本当にやりたいことなのかどうかわからないし、このままの活動をやっていくことが彼女の人生にどう影響するのかわからない。わからなくて当然。
でも、とりあえず言えることは、今のまいちんは輝いてるってこと。バカ子ちゃんでもアホかわいいでも良いからさぁw

『おバカ伝説』を電車内で読むのは、とにかく苦労したよ(爆)

それに、普通の人との会話で“モームス”すら出てこなくなった現状で、まいちんの名前はよぉーく出てくるんですよ。ギャル曽根よりも若干頻度が少ないくらいにw
(あとは、サッカー好きが多いので、よっすぃ〜の名前はそこそこ出てくるけど(笑))

2,  安倍なつみ

来るところまで来てしまったような…
悟りをひらいたとか!?w
良い意味で、なっちコンは異空間ですよ。芸術の域に達しつつあるというか。盛り上がるだのPPPHがどうのこうのという今までのライブの尺度では如何とも表現しがたい音楽空間。

普段のなっちはあんななのに(笑)

男も女も、仕事のときに目の色が変わるとドキッとしてしまうものです。

3,  松浦亜弥

コメント書かなくちゃダメですか?(爆)
ごめんなさい。割愛させてくださいm(__)m
1年間の日記に大切に記してきたつもりなのでねm(__)m


4,  矢島舞美

梨華ちゃん以来かなぁ? 「あえて放っておきたい後輩」みたいなw
舞美ちゃんがもし何かに困ってても、あえて遠くから何も手を出さずに行く末を見守っていたいような。
そして、頑張ったあとには褒めて褒めて褒めまくりたい! (←2007年大晦日の今ここw)
なんだか都合の良いウザイ先輩みたいだけど(笑)、よっぽどじゃない限り何でも乗り越えちゃいそうな予感が舞美ちゃんには感じるから。仲間も自ずとたくさんいるし。
なんだかんだ言われるけど、リーダーって大変だよね?…でも実はそれが楽しいとか……うんうん♪(何

5,  吉澤ひとみ

どこに居ても、どこに行っても、何をやっても存在感を感じさせてくれるあのキャラクターで。
正直おいらは接する機会が大幅に減ってしまったけれど、それなのにこの存在感はすげぇ!(素)
今以上にいろんなことにチャレンジしてほしいよ。

ワイルドカード

(無効票を覚悟の上でw)

柳沢英樹さん・鈴木美穂さん・Asamiちゃん(笑)