バトン(自己紹介?)


仙台界隈の秘密兵器である コーズウェーさん からバトンを受け取りました。
こういうのは淡々とやるのが良いと思ってる性分なもので。
では、


なりっとさん

実際一番近いハロヲタさんなんですけど、大学のリアル先輩と知ってから、精神的な距離は加速的に縮まった感があります
物事を思考することに長けた方で、それが出来ない僕には尊敬するところです
たまに議論を呼びそうな過激発言をされたりするのをハラハラしながら見てたり(ぉ
あややが好きなんですけど、なりっとさんの亀ちゃん熱が急激に上昇した現場にいた身としては、亀ちゃんの話をするのを楽しみにしていたりします

自分の立ち上げた企画に、後世、新入生として参加してくれた彼に運命を感じました(爆)
物事を思考するというよりは、ご存知のように妄想趣味が盛んなだけ?(汗。。。でも、おかげさまで持ち前の几帳面さ?も手伝ってか、危機管理能力(あり得ないであろうことまで想定して物事を計画したり進めたりとか?)は長けていると自負しております。良く言えばそういうことなんですが、悪く言うと細か過ぎとかそんなどうでも良いことまで心配してたら現実の中で生きていけない(非現実的)ということにorz..
「過激」発言ですか。。理想は「着火剤」とか「灯油」じゃなくて、「触媒」的な存在でありたいんですよねぇ(何
亜弥ちゃんと寝たい!
↑こういう「過激さ」は日々反省してますm(__)m

ノノ*^ー^)はぁぁぁ〜〜い♪(←@GAKI・KAME

キャワ!!!!!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

こういう機会なので、「日記は楽しく読ませてもらってるけど、あまりコメントとかしたことないなぁ……」という御方を中心に。
(特に、最初3人にあってはコメントもトラバもしたことありません。)
日々、面白い日記をありがとうございますm(__)m

バトンなので、受け取って書いてもらうも、受け取って投げ捨てるも、、無視するもご自由にどうぞ。

● asperanzaさん

脳内あややキャワ!!(なんとなく、おいらと似ている気がするんですが(爆))

● Izumi-Kawamuroさん

書いて書いて書きまくってください!!!おいらは読みます!!

● そうまかなえさん

モテる男はタイヘンですね!!w

● akedayoさん

ずっと斜めでいてください☆(←褒め言葉ですからね!)

● まっすらさん

今度はベリコンでお会いしましょうw(ぇ

【2】お名前は?

なりっとです。
読み方は、この日に決まりましたw

【3】年齢を教えて?

あと数日の間は26歳です。保田の圭ちゃん(我らがケメコw)と同い歳。
なので、、、いまは愛するなっちと同じ歳なんですよ♪♪

【4】ご職業は?

大雑把に言えば、流通関係・小売業関係の夜の仕事。
店の従業員用トイレや売場内の棚下ストッカー(特に書籍)が、その店のレベルを知るバロメーターなのかもしれません…(ぼそっ)
おかげさまで、生理用品コーナーの島陳列のところで、「从‘ 。‘)オンとオフ」の亜弥ちゃんのPOPと見つめ合っちゃいました(照)
営業中にそんなことしたら(おいら♂ですから…)とりあえず不審者ですからw(買うことじゃなくて、ニヤニヤすることが明らかに変態(素))


っていうか、本当にやりたい仕事のために資格浪人中であります。

【5】ご趣味は?

妄想
音楽鑑賞(ハロプロに限らず)
自転車に乗ること(遠くにサイクリングとかそんなんじゃなくて)
ドラマ鑑賞(元ドラマニアw)
ドライブ(ライブ遠征でレンタカー使用が多いのは、運転がしたいからという理由も大きい)
料理(とくにパスタに感動♪)

(小学生頃までは、将棋とキャッチボールがほぼ日課でしたが。。)

【6-1】好きな異性のタイプは?

自分で自分のことを考えながら生きている人。(たとえ曖昧でも、たとえ迷いがあっても)
眼が輝いている人。
呆れちゃうくらい(=そういうところが好き!)、物事の何かに こだわりがある人。
その人だけの「笑顔」をきちんと持っている人。
手(指先とか)がちゃんと整っている人。(白魚のような綺麗な手とかそんなのはどうでも良くて、荒れてるなら荒れてるなりにちゃんとしてる人……説明できねぇーーー!……)
「くだらない」話をずっとしてくれちゃう人w(その話をまったり聞くのがなかなか楽しかったりする♪)
同性異性問わず、仲良しの友人・知人が多い人。
ウソはついても良いけど、お互いに信じられるかどうかだと思う。
自分(なりっと)のことを「見て」いてくれる人。

【6-2】逆に、嫌いなタイプは?

生きていることに興味が無い人。
自己中だけじゃなく、相手中心(つまりは男性に尽くすタイプ)の人。おいらは一緒に歩きたいだけなんですよ。。(何
人前で内緒話(耳元で誰かにヒソヒソ話すやつ)をする人。

【7】特技は?

毎日のように電卓叩いてるし仕事でもそんな感じなので、ハロショ店員のレジ打ちを見ると対決したくなる(爆)
誰かが話している言葉尻から、心中を察すること?
歩くのも自転車で走行するのも速いらしい。(←数々の友人談)
子どものときエレクトーンを習ってた影響もあって、相対音感はあるかも?((注)絶対音感とは若干違いますよ。)

【8】資格何か持ってますか?

将棋は初段です、、でした?……(確実に実力は落ちているはず_| ̄|○
英検(中学校のときに2級受けたきり御無沙汰……TOEIC受けろよ自分(汗))
簿記検定・FP検定・ビジネス実務法務検定・法学検定・販売士検定……(それぞれ何級かは書きませんけどw)
普通自動車運転免許


……目指してる資格はこんなんじゃないのに……(なっきぃ

【9】悩み何かありますか?

はい。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

食べることは大好きです!!!白い御飯があればとりあえず幸せ♪
最近いわしを食べれてないなぁ……(一人暮らしだと焼き魚系が疎遠になってしまう。。)
「嫌い!」って言える食べ物は特に無いかも。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

あくまで「最近の」ということで、
喜:亜弥ちゃんの『風に任せて』♪
怒:勝手に期待して勝手に腹を立てていた自分の愚かさ対して……
哀:光のページェント
楽:从‘ 。‘)♪

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

そういう類いは皆無に近いですな(喜んで良いのか?……)
でも、よくよく街中で道を尋ねられます。(自分でも不思議w)

【13】好きな人はいますか?

はい。

【14】あなたの愛する人へ一言

そんなのここで書くもんじゃないだろうが!!(照)

(いつからだろう……「おはようございます。」が「おはよ〜う♪(笑)」になったのは……)

【15】最近ハマっていることは何ですか??

亜弥ちゃんの好きな物を食べる・飲む・読む・聴く・見る!
ご飯を炊くときに混ぜる押麦(ちょっと前はビタバァレー)の量についてw

【16】最近1番許せなかったことは?

何事も、「評価」って難しいですよね。。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

『ここにいるよ feat.青山テルマ』(SoulJa
息を重ねましょう』(安倍なつみ
などなど……