マジで?????

パーカッションは、アコなち からそのまま Asamiちゃんだったのか_| ̄|○

一目会いたかった……いや、、これで良かったんだ。。。

Asamiちゃぁーーーん!!_| ̄|○

追記

Asamiちゃんについて軽く知りたい方は、

こちらを参照されるのがよろしいかと(笑)←人任せw
ってか、下の わたなべさんの日記の方は惚気に近いですけどw それくらいキャワ!で気になる子だということで……
(●´ー`)なりっとさんはともかく、わたなべさんもなのね?(笑)
そんなやさしい顔して「ともかく」って何ですか?_| ̄|○


DVDで見たらそれほどでもなかったりして(汗、、)。さしあたり、おいらも今はAsamiちゃんに一目惚れ状態ですよ(照)

从‘ 。‘)残念だったね!あたしのバックバンドにキャワな女の子がいなくてーー!!

怖いよ亜弥ちゃんm(__)m(←ヤキモチあややキャワ!!!!!)