Remember ………

待ちに待ったディナーショー!!!!!

あ、、まちがった(爆)
なっち愛してるよ!


从‘ 。‘)ディナーショ

一緒に行きますか?w

いやはや、冬の東北の地でこの御二方がディナーショーをやるなんて、どうしたんですか?w
なっちの方は我らが℃-ute部長の誘致作戦(アンケート回答)によるところが大きいんでしょう。さすが!!!(笑)
亜弥ちゃんは、、
从‘ 。‘)今年は3回も仙台に行ったから飽きたのw
とか思ってたりして(笑)
山形でも、もち!嬉しいよ!!


東京厚生のライブのときは、徹昼のうえに仙台東京間を運転という激動だったけど(汗、
今回は仙山線でzzzzz

グッズ売り場で「全部セットお願いします!」っていうのが夢でした(笑)

ショーの内容のことはあまりあれやこれやいろいろ期待せずに。心も体も あややに委ねるよ。めっちゃ楽しみっす!!!

(『ひとり』が聴きたい…(ぼそっ))


誰にお会い出来るのかよくわかってませんがw、よろしくお願いします。


あと、出発前に黙示のトラバへの簡易レスみたいな。

えりりんキャワ!!!!!

友理奈スマイルよりも あややの脚!

何言ってるんだよオレ。。


http://d.hatena.ne.jp/sukonbu-1gou/20071206
「一人じゃないからあげ」と「もうすぐ完成するうどん」(あややと一緒におうどん♪)
ってな感じで、妄想が現実になるのを期待しつつ!(ぇ