恋うた(12/1 NHK)

あややにも歌って欲しかった!!!
あのメンツ(ユーミンだのコブクロだの徳永英明だのetc.)の仲間入りをさせてもらうのも恐れ多くはあるけれど、亜弥ちゃんなら大丈夫なはず!
次の機会には、BoAちゃんが亜弥ちゃんを推薦してくれたりしないものかなぁ(素)

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

このアルバムの12曲目『dearest.』だったり、

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

このシングルのc/wの『ハピネス』だったら、今日の放送の流れ(他のアーティストさんの披露曲の傾向とか)にもピッタリだったはず。
あややだって、失恋の曲ばかり歌っているわけじゃないんですよ(苦笑)


(↑こういうこと書いておいて、アクセスログで「nhk.co.jp」が来てくれたらそれで良し(笑))


p.s.久々に、レミオロメンの『粉雪』を聴きたくなったよ……っていうか、てっきり歌ってくれるのかと思って観てたのに。。(あれっ?(汗)