チケットとか

なんか、、「娘。コンに行きたい!」っていう気持ちよりは、「娘。メンを観たい!」って気持ちの方が強いのかな。。娘。コンは一度観て満足できちゃうから。歌にも期待してないし。(期待したい曲を歌ってくれない…=これは好みの問題だからどうしようもない。)
最近期待してるのって、『春 ビューティフルエブリデイ』だったり、、、重ピンクこはっピンクだったり、れいな☆だったり、愛ちゃんの『雪/愛』だったりガキさんの『声』だったり、きらりちゃんだったり。ユニットの娘。としてのパフォーマンスじゃないことにこの前気づいた。。ユニットの娘。としてのだったら最近だと『元気+』と『カレー』くらいか(汗
うぅぅぅぅーーーーー。
よく「ベリ℃には良曲が云々」とか言うけれど、(良いかどうかはさっきも書いたように聴く人の好みによるところが大きいだろうからあまり言いたくないのだけど、あえて自分の中での良曲という価値で言うならば、)
娘。さんには良曲が来ないってのは同感なんですよ。ベリとか℃-uteの曲はほんとに何回も聴きたくなるくらい気に入る曲がほとんどなのに。


それでも、娘。コンは一回は観たいんだよなぁ。メンバーが魅力的過ぎるから。生で観させてもらいたいから。
でも現実は、チケット取るのだけで一苦労だし。。そんなに物凄く素晴らしく満員御礼の内容にも思えないのに、どうしてあんなにチケット取れないんだろう。。
「ファンクラブに入ったら100%当選!」っていうシステムにしたら?? 十分やっていけそうな気がするんだけど。むしろ魅力じゃん。野球のシーズン席みたいな。
どうせ半分前後は同じ客がツアーに帯同するんだろうから。そういう人たちで埋まることを見越して、残りの席を配分してくれれば……。
現実には、そういう残りの席のキャパにまで必死な人たちが根こそぎチケットをさらっていっちゃうもんだから。。その人たちも、確約された指定席があれば、必死に一般発売のチケットを取る必要なんてないわけだし。

地方公演なら、その地方の住民票添付で優先当選とかさぁ。


亜弥ちゃんも次のツアー(あるとしたら)では、ぴあで席を選んで買うとかできなくなるのかなぁ。。人気が出てくるのもそれはそれで困る。。美貴ちゃんが加わっただけでグッズ列は長蛇の列になるしさ(汗。

FC先行予約のチケットなんかは、会員証提示を徹底化してくれれば良いのに。実務的に無理なら新設されるという先々行予約とやらだけでも。ヤフオクに出ているチケットをすべて事務所側が買い取って、その転売した人をどんどん非会員にしちゃうとかさ。