うたばん(11/29)

ガキさんと亀ちゃん…って書くとモノマネで爆笑させてもらった亀梨クンと紛らわしいので…えりりん♪(はぁと)

この二人が並んで座っているのを見ただけで興奮してるおいらってww

しかも四字熟語とか!!more興奮!! どんだけGAKI・KAME好きなんだよw
結局えりりんの解答が紹介されなかったけどorz..てっきり当然のように正解してさぁ、
( ・e・)カメに負けたぁぁ〜〜_| ̄|○
ノノ*^ー^) これからも絵里が毎週ガキさんに教えてあげますよ♪
みたいな展開を期待してたのに。


他には、、みっつぃーがなんかジリリキテタ気がするのはおいらだけ?? 個人的には、なっきぃーの変化と同じくらいみっつぃーが変わってたと思うのだが…

小春キャワ!

さゆをソロで歌わせて、うたばんに一人でゲスト出演させたくないですか? >誰か

れいなが標準語しゃべってるのがむしろ不自然に思えてきた今日この頃(素)