お好み焼き

書きたいもの(宿題?)がたまっていく……まぁ、そのうち書くさw
アコなちもいよいよファイナルだし、ヴァンサンクのときみたいにいろんな人の感想をまとめてみようかと。その前に自分のレポを書かないと(汗


仙台で行われるなっちのディナーショー、Asamiちゃんがパーカッションで出演するなら行きたいなぁ……なんちゃってw

先日のアコなちスペシャルゲスト(圭ちゃん)の件、ほとんどネタバレされてたんですよねぇ。。彼女のサイトで。それを見る限りでは、ディナーショーに帯同することは無さそう…

とりあえず今気になる人はAsamiちゃんです!
从‘ 。‘)はいはい(呆)
亜弥ちゃん大好きだよ!!!!!!!!


今年は

こういうの発売されないのかなぁ……orz.


気分で℃-uteのDVD(サーキット)とメロンコン(去年末のFKT)を観てたんですけど。

アイウエオ作文から新曲のスペジェネ&愛すクリームまでの時間、どうしてあんなにオモロイのだろうか(笑)
あれもほとんど台本があるんだろうけど、ごく自然に感じる。娘。さんたちは見習うべきだよ、マジで。古来から(とは言っても高々2002年以降しか知らないけれど)娘。コンのMC部分は作り物っぽいものを感じてしまうから。


んでメロンを観てて思ったのは、、(℃-uteの次に観たからかもしれんけど)

5年後くらいに℃-uteに歌って欲しい!!『お願い魅惑のターゲット
℃-uteを通して女性の恋愛心っつーものを勉強してみたいのですよw
『ENDLESS LOVE』のカバーを違和感無くこなしたくらいだから、なおさらメロンのファンの思い入れの強いこの曲に挑戦するのを期待!
あえて5年後。今は歌ってほしくない。ベリの場合は背伸びしてる感が魅力的なんだけど、℃-uteにそれをやられるとせっかくの今の世界観がぼやけてしまいそうで。

まぁ、亜弥ちゃんの曲でもそのへんのところは察しているつもり。っていうか、ダブルレインボウツアー中の曲に存在する女性像は多様過ぎ!!すべて同一人物(あややに置き換えても良いけど)だと思うとほんと複雑。
でも、現実もそうかもしれない。女性に限らず、自分だってそう。何気ない一言でどん底のやるせなさ(凹み・心配)を感じたと思ったら、翌日に自分だけに見せてくれた笑顔で最上級のしあわせを感じたり。


随分と話がそれた(汗。

メロンの曲で、カバーして欲しい曲がもう一曲。
从‘ 。‘)なぜかイライラしちゃうけどぉ゛〜〜〜!!!♪
从‘ 。‘)かわいくて♪ 仕方がない♪

从‘ 。‘)誰にも渡さないぃーーっ!!♪

『かわいい彼』(by 松浦亜弥

亜弥ヲタ(=M?)にはピッタリの歌だと思うんだけど(笑)

かわいいあややとか、好きな人のためにあえて身を引くあややとか、元気いっぱいのあややとか。
そろそろ、強引でわがままで強烈なあややも観たいの!


『恋してごめんね』→『・・・H』→『かわいい彼』
こんなセットリストが実現したらもう浮気なんてしない!!!


ノノ*^ー^)  朝令暮改
( ・e・) どういう意味?

(ry