ダウンタウン DX DX(11/22)

なになに??
あややはピュアで、真面目で一途で、(自称)頭の回転が良いんだって!?

从‘ 。‘)浮気はしません!

(笑)

とにかく亜弥ちゃんが可愛過ぎて困るよ(はぁと)

相性良

从‘ 。‘)すいませんw

ムーディ勝山への仕打ちがヒドすぎるよあやや(笑)
サッポロポテトの歌への反応、素のあややだったらあんなんじゃ済まないんだぞムーディw

目撃談

深夜の恵比寿でわかめうどんを一人食べているあやや
うん、本当だろうなw
亜弥ちゃんと二人でうどん食べたいなぁ……

从‘ 。‘)食べ物のことで気を使うのがイヤ!

_| ̄|○

スターの私服

かわいい!!!!!
(あの服着てても、やっぱり夜は すうどんなのか!?(笑))

HEY!×3見てても思うけど、ダウンタウンからのツッコミをされてるときのあややの表情とか笑顔とか意地っ張りで言い返してるときの声って好きなんだよなぁ。
いつも好きだけど(ぁ
あややをイジルのにも、ちゃんとした実力が必要だってこと? あとは、あややへの愛情とか?w ダウンタウンの二人、あぁ見えてあややのこと気に入ってるからあんなにイジルんだよw
でもさ、お笑いの実力は負けるけど、愛情はおいらたちあややのファンの方が上!!(絶対に!)

筧さんとの共演

稽古中はエアコン無しとか(汗汗汗。。。。。
すけだち』のDVDももうすぐだ♪
においフェチのあややにとっては、そんな室内は耐えきれなかっただろうに…(素)

あぁ、亜弥ちゃんかわいいな♪♪ よく笑ってるし!全開じゃないけれど。

宙に浮かぶ手首!

世田谷郵便局付近で亜弥ちゃんとデートしないようにしよう(何

从‘ 。‘)怖いよぉ〜〜

嗚呼♪亜弥ちゃんのシャンプーの香りが♪(←×)

土田さんのヤンキーネタで

楽しそうに反応しているあややが楽しいw
さすがだw
从‘ 。‘)娘ですからw