グッズのこと

生写真セットが何種類も追加発売されるとブーブー言う人が多いじゃないですか。乱発だのいい加減にしろだの。。
(追加&通販無し という点はおいらも首をひねるけれど、)何種類も発売してくれることは嬉しいんですよ。要らないなら買わなきゃ良いだけで。むしろ、「買う側に欲しいものを選択させてくれている」と捉えると、良心的じゃないですか。


あややの場合、ライブ生写真がとにかく気に入ってて。とくに、衣装!かわいいし綺麗だしずっと見つめていたいし!結婚したいし!!
今回は、、なんだか発売が消極的(少なめ)なのが残念でしてorz.
しかも、既発売のライブ生写真はみんな同じ衣装のあやや。あの衣装もダイスキだけど(照)、(←3日の昼公演でハプニングあったんですよw)
他にもいーーーーーーーっぱい写真にしてほしい衣装があるのに!!
最低でも、全種類の衣装を1枚ずつくらいは写真化してほしい!(ここで書いてもどうにもならなけどさ…)
ライブ会場で売らない分、ハロショでたくさん出してくれるのか?