めざどよ(10/27)

おいらにしては珍しく愛ちゃんネタ。皆藤じゃなくて、高橋の愛ちゃんの方ね(汗。


二つの発言に垣間みられる、モーニング娘。リーダー高橋愛の現状認識。

一、

「メンバー同士仲が良いよね?」という中澤姐さんと梨華ちゃんの問いに、

川*’ー’) いいライバル心ってのが欠けてるのかもしれない。

かなりビックリ!! 愛ちゃんの意識の中に「ライバル心」ってあったのか。。
「アットホーム」とか言ってるから、「ライバル心とか競争意識とか、(良くも悪くも)そんなの関係ねぇやよー♪」と思ってたのに。

かなり難しいモーニング娘。像を描いてるんじゃないかと思った。応援してるよ!!愛ちゃん!!!、って、愛ちゃんにそっぽ向かれたおいらが言ってみるw

以前、『音楽戦士』で「メロン記念日に必要なこと!」とかいうトピックで同じことを指摘されてたから、愛ちゃんはメロンの4人と交流してみると何か見えてくるかもね。すぐ隣にメロンヲタの梨華ちゃんがいるから丁度良いでしょ?(笑)
いまの娘。コンにメロンコンのような雰囲気が注入されたらスゴいことになりそうな予感。

二、

川*’ー’) アジア進出♪

まずは、日本での土台をきっちり築かないとね(素)
『歩いてる』のリリースのときにも妄想したこと。日本全国を歩いてみたら、娘。に対する世間の反応ってのが身をもって理解できるさ。冷たい視線もそうだけど、地方で飢えに飢えているおいらたちみたいなヤツらが、暖かく迎えてくれるであろう現実も。仙台よりも、古川とか石巻の方がインパクトあってイイかもなぁw
(注:基本的に、海外進出には肯定派ですよ。)