未来の希望が託される♪

時期的に、そろそろこういうことも考えちゃう頃。


今年の紅白には、ぜひ ℃-uteを出して欲しいなぁ(素)


あとは、、(日テレ云々のしがらみがあるとすればそれを度外視して、)『笑顔』(松浦亜弥)を、谷村有美さんのピアノ演奏で♪

1番と2番交代で歌ってくれてもイイ!


谷村有美さんのライブで聴いた『笑顔』、正直、亜弥ちゃんの生よりも印象に残ってるんですよ。

从‘ 。‘) あたしの歌じゃ不満ってことね。。。

ち、ちがうんだよ亜弥ちゃん(汗。。やっぱりフルで歌って欲しいんだ(素)(しかも、座間では音響が悪かったし。。)


疑問というか謎のひとつ。どうしてフルで歌わないのだろう??

ダイスキだよ!亜弥ちゃん♪