あぁムカツク

なにやら、ごっちんの今後がどうのこうのとかいう情報(デマ含む)があるみたいですね。
みなさんのそういう情報収集能力というか、収集意欲は想像を絶するものがあってある意味スゴいなぁと思いますわ。

でもさぁ、そういう情報について、内容は書かずに「自分も知ってますよ!」って自慢するかのような文章を読むとイライラしちゃうんですよ。
そんな自己主張要りませんから。まぁ、知らないと仲間はずれになっちゃうみたいな、いじめの被害者みたいな恐怖感もあるんだろうけど。

(おいらがそういう類いのブログにアクセスしてるから悪いのか。そうか。)

おいら、詳細をまったく知らないんですよ。知りたくもないし。

っていうか、書くなら詳細も書けばいいじゃん。休業だか鬱だか知らないけどさ。もしそういう確たる情報があるなら、それに対応した応援するとかすればいいじゃん。じゃなきゃ書くなよ。
ごっちんも、あなたのブログを読んでるんだよ!


↑ってわざと確実な情報っぽく書いたけど、100%否定もできないでしょ。現実、ハロプロのメンバーがネットで自分の名前を検索していろいろ見ているってのは本人がMCで言ってるし。
書きたきゃ、mixiみたいな閉鎖的なところでやってくれよ。仲間たちがきっと救いのコメントを漏れなく返してくれるだろうさ。

オレンジのサイリュウムは多めに買ってきたよ♪(ぇ