気楽に♪ Yeah! Yeah!

ラジオネタで色々書き留めておきたいことがあったけど、忘れた(爆)

GAKI・KAME

えりりんの写真を見てて

( ・e・) カメも大人になったなぁ〜〜(しみじみ)

と浸っていたら♪、そこにえりりんが部屋に入ってきたらしく、

ノノ*^ー^) ガ〜キさ〜ん、おはよーございまぁーーす♪

( ・e・) ぜんぜーん変わってないなwって(笑)

とか、
(「ノノ*^ー^) ガ〜キさ〜ん♪」「( ・e・) カメー!」 ←この言い方がやっぱりツボ(照)


なっちが急にスタジオに入ってきて

( ・e・) 安倍さーん♪

ノノ*^ー^) 安倍さーん♪

何回「安倍さーん♪」って言ったんだろうかw
ってか、「安倍なつみさん」とか「なっち」って名前紹介したっけ??(汗。。

(●´ー`) で?

なっちよ、、_| ̄|○(KY!)
BE ポジティブ!

れいな☆☆☆☆☆

从 ´ ヮ`) 松浦さんの『DO YOU LOVE ME?』をカラオケで歌います!

ハァーーーーン!!!!!

从‘ 。‘) デートならデートらしいキスをしてよ!

从‘ 。‘) 何もしないのね!…一緒にいるのに!…

これを博多弁でやってほしい!!!


あと、五つ星のコーナーで、自分に☆☆☆☆☆をつける れいなに、座りながらズッコケたよ(爆)

あややいろいろ

℃-uteのラジオは聴けてないのだけど、梅さんがフォローしてくれたらしくてw

从‘ 。‘) あたしも水弾くよ! 弾くけど…

从‘ 。‘) しみ そばかす

おいおい(笑)
(こういうところも好き!!!)


あややジュディマリの『そばかす』を歌ってほしいと思った今。なっちが羨ましがるだろうけど、じゃぁ、二人で一緒に!!(←ひたすら なりっと的都合w)


まいまいあたりに、「あややオバちゃん♪」って言わせてみたいなw ふつーにオバちゃんって呼んでも違和感ないし(汗
梅さんなら、ギャグで一同大笑いになりそうだし、
愛理ちゃんだったら、素で悔しがる亜弥ちゃんが見られそうだしw、
舞美ちゃんなら、ムキになって「从‘ 。‘)オバちゃんじゃねーよ!(汗」って返しそうだし、
栞菜ちゃんは、爆笑したは良いけれど、そのあと神妙な面持ちで廊下に連れていかれそうで(汗)、
岡井ちゃんがそんなこと言っちゃったら、「从‘ 。‘)昔はそんなこと言う子じゃなかったのに……」と半泣きあややw(←『ね〜え?』の「悲しくなりました〜♪(泣)」みたいに)
なっきぃだったら、「从‘ 。‘)もう一回言ってみ!こんにゃろめ!!(嬉笑)」ってなっきぃの頭をグリグリw


(↑これが、今のおいらの℃-uteメンバーのイメージ(笑))

シングルカット希望!

れいな&あややの「FIVE STAR」を聴いてると、CMでいつも『HAPPY TO GO!』が♪ 日テレNEWS24見てて思ったけど、
『HAPPY TO GO!』をシングルカットすれば良いのに。もうね、、体が勝手に動いちゃってしょうがないのよ(笑)
c/wは『女 Day by Day』で! 同年代の女性(ごっちんの『今にきっと…In My LIFE』に共感してくれた層の人は、きっとこの曲も気に入ってくれるはず)とか、B型の人間は喜ぶと思うよ、うん♪

シングルカットしてほしいもう一つの理由として、この曲のPVが観たいの。はちゃめちゃあややのPV♪