秋ですねぇ〜〜

川*^A^) ショクヨクのアキ♪

从*・ 。.・) んぅ〜♪んぅ〜♪んぅぅぅ〜〜〜ん♪♪♪

CASE1

ああ、一緒に食べたいなあ

从*・ 。.・)<あ〜ん

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

CASE2

narit 『>ご飯をお口まで運んだあと、箸にしゃぶりつき過ぎw
ということは、、おいらが「はい、亜弥ちゃん♪あぁーーーん」ってごはんを食べさせてあげるときは、箸をしゃぶらせてあげないといけないわけですね!!!
気をつけます!(←真剣w)』

CASE3

 

おまけ

( ^▽^) ねぇねぇ、naritのカレーライス、一口ちょうだい(エヘッ!

narit  いいよ。でも、スプーン1つしかないんだけど…

( ^▽^) (口を開けて)食べさせてよぉ〜〜

narit  ・・・(マジでかーーーーーーーー(滝汗

( ^▽^) お野菜 多めにねっ♪

narit  はい (手が震える・ココロヲドル・まわりの視線なんて知るかっ!)

( ^▽^) (モグモグモグ)・・うまぁーーーい!

narit  (食べ物を美味しそうに食べる女の人、おいらダイスキなのです・・)

( ^▽^) 食べる? (うどんを指さして)

narit  うん。(もう、激写するなら勝手にしてくれ。梨華ちゃんがカワイイから仕方がない)

( ^▽^) ふぅーふぅーふぅーーーーー

narit  ・・・(うどんを冷ましてくれちゃってるぅー)

( ^▽^) これがホントの「梨華ちゃんうどん」 め・し・あ・が・れ♪(はぁと)

narit  ・・・(罪深きおいらを お許し下さいm(_ _)m