かメイプル

DVDは急を要するもの以外はAmazonで買っている なりっとです。
そろそろアレが欲しかったので、そのついでに。

相変わらずよくわからんなハロコンは。。
ハロコンなんて1年に1回東京か大阪でやって、その分もっとそれぞれ単体のライブツアーを地方展開すればいいのにな。



んで、欲しかったアレとは、、これ。そろそろ解禁ということで(何

从‘ 。‘) 解禁?


ふはぁぁぁ〜〜〜んん
(やっぱりこのショット良いですよね!!!?w)


ノノ*^ー^) スゴい!線路を歩いてるよ絵里!天才!!w

なりっと  オレの地元に行けば、30分でも1時間でも歩かせてあげるよ(素)


上に乗っ(ry


えりりんと人生を間違ってみたいよマジで


ごめんなさいm(__)m

自分がオトコで良かったと思った瞬間


美人だし♪


引っ越し♪引っ越し♪
絶対領域



かわいいよえりりん



恒例の裏表紙(笑)

他は割愛。

自分との年齢差が年齢差だけに、キケンな想像しちゃうんだよ亀ちゃんに対しては(汗。。。。。


ええ、どこぞのオフ会には持っていきますとも(謎笑)