ミテに負けたあややorz.

28:45頃から放送される『あややニュース』。それが始まる前にミヤギテレビローカル局)の放送が始まってしまい、結局見られずorz..


「ボク、ミテ!」とか言ってる場合じゃないんだよ!!!
みんなの亜弥ちゃんを見せてくれ!!!m(__)m


他方、30分毎にオンエアーされているあややの方は、

从‘ 。‘)ニュース 100%!

いつも仕事中なのでリアルタイムで観られない日テレニュース24@地上波。

なんと!、『笑顔』に代わり『HAPPY TO GO!』にのせて、(意味不明なw)ドリンク紹介するという内容にリニューアルされてるじゃないですか!!
从‘ 。‘)リニューアルー

昼夜逆転生活のおいらには嬉しいけど、夜更かししてそろそろ寝ようかなzzzって人にとっては目が覚めちゃうよw

从‘ 。‘) はいはいはい…寝るよ!

はーい♪(←やっぱり目が覚めちゃう。。)