ブックマークとかスターとか

このブログの上部とサイドバーには、はてなブックマークを活用して なりっとオススメのテキストを紹介させていただいております。
設置したからにはやはり効果というものが気になるもの。たまにブックマークさせてもらった先のリンク元をチェックして「narit」の文字があるとやってて良かった!!!と素直に嬉しくなります(笑)
どこかのサービス業じゃないけど、ここから飛んでいってくれる人がいるなら、出来る限り続けていきたいと思ってます。
やはり良い文章ってのは、(共感してもらうか否かを問わず)多くの人の目に触れてもらうべき作品だと思うので。なんてったって もったいない!!

昔はよく本文中にリンク貼って紹介してきたんですけど、ブックマークを始めてからはとんと減りました。。
そして、おいら自身がケータイを機種変したことによりケータイで巡回することが多くなったんですけど、、、これじゃぁ本文しかチェックできないんですよね(汗
亜弥ちゃんを抱っこしたい!
↑こういうのも、ケータイじゃぁそのまま表示されちゃうし(爆)

ケータイでここを観てくれてる人もそこそこいるので、そういう視点も考慮していかないとなぁ…と実感した次第で。


蛇足ですけど、ありがたくも「☆」(はてなスター)をつけてもらっても今まで気づいてませんでした。完全無視の状態(汗。申し訳ありませんでした。
同じように、おいらからもあなた様のブログに「☆」をつけることはできません。つれないヤツだと思われると悲しいです(泣)(←「(なっきぃ)」って書く時代はおいらに来るのだろうかw)
Macだから見られないんだと思います。この前ネットカフェで観て初めて知りました。。そして最近、はてなメッセージなるものから急にメールが来てビックリw