メレンゲ(9/22)

大宮でボンキュッボンしてた日。録画してた『メレンゲ』をまだ見てなかったことに今頃気づいた(汗

ゲスト1、つんく♂さん。

事務所の忘年会?にて、嫁さんの隣の席に座ったあやや
女の子ってほんとこういう話好きだよな(笑)

从‘ 。‘) つんく♂さんの どこが好きなんですか?

从‘ 。‘)@モノマネ中  「え〜っとぉ〜、、たまにシャツを裏返して着てる所があってぇ〜〜」 

从‘ 。‘)@モノマネ中  「そういう所が可愛いなぁ♪って思う。」 

この再現モノマネ中のあややがキャワ!!!!!
あやや本人の言葉だと勝手に思い込むとなおヤバイ!!)

从‘ 。‘) “結婚しよう!”って、どこのポイントで思ったんですか?

いま思ったけど、丁寧に答えてくれた嫁はんもいい人やなぁ(笑)
亜弥ちゃんはきっと、もっと突っ込んだ質問もしたんだろうしw 容赦無いからあの子w

んで、↓

从‘ 。‘)@モノマネ中  「“結婚しよう!”って言われたの!」 

从‘ 。‘)@モノマネ中  「だから、“うん”って答えたの♪」 

あやや本人の言葉だと勝手に思い込(ry


从‘ 。‘) うん

言わせたい!!!!!!!!!!(素) ←素かよw
言わせられるような人間になりたい。なる!

スト2ムーディー勝山

「好きな人の前でスピッツを歌う♪」。これ、男のロマンですよね!?
わかるわかる(笑)

ゲスト3、井上和香

あんたの結婚願望も相当なもんだ(笑)

つんく♂さん、あややを語る。

初めて会ったとき。

つんく♂  初めはこんなキャラじゃなかったんですよ(苦笑)

つんく♂  (あややの)声に惚れましたねぇ。

つんく♂  血が僕の中でグワーーァァカッカカッカ↑↑してるんですよ!

あややは油田ですか(爆)


“声”
確かに、、昔のおいらだって、ルックスは云々ゲホゲホ…言ってたけど、歌声は大好きでアルバムだって買ってたし。