「どこか連れていってよ」

2005秋なっちコンのレポより。

10. 愛車ローンで

めっちゃ楽しみにしてたのに。。。歌声を歓声にかき消されちゃって。。はぁ_| ̄|○

でも、サビのフリツケは相変わらずでツボ。なっちのヘタクソそうな運転っぷりは、見ているこっちがハラハラドキドキ。

「大丈夫かよ〜〜」

(●´ー`)まかせといて〜〜・・あっ・・あっ〜もう!!あれっ??

「おいおい、代わろうか?」

(●´ー`)いいの!静かに座っててよぉ〜〜・・おっと

「なっち〜〜(汗。」

妄想発動。


笑えない_| ̄|●

恋愛しようが運転しようが自由だと思ってるよ。だからこそ、その後の責任も同じように背負ってもらわなければならないと思う。

そして、おいら。まだ記念隊コンのレポ書いてないな(汗

そしてそして、、おいらも運転に気をつけます(素)。人を簡単に殺せる重機を動かしているんだから。