全部ひっくるめて

自分の日記で「沢尻エリカ」を検索すると、そのエントリーにはやっぱりあややのことを書いている自分がダイスキですw
ワタシなりっと(謎笑)

なんとなく気持ちわかる。
おいらも、飲みに誘われるときの態度ってあんな感じなのかもしれない(汗
(基本的に、「飲み会」という表現も場もテンションも嫌い。)
くだらないんですよ。すべてが。何がくだらないの?と問われたらこう答えるさ。
「べつに。」
もう、誠実に答えるのも時間の無駄・カロリーの浪費というか。その代わり、興味のある人だったら逆にこっちから誘うし。

「とくダネ!」で放送されたインタビュー、あういうのを多くの人に観てもらいたいよ。その上で嫌い!ムカツク!っていうなら納得できるのだけども。「食わず嫌い」に出たときなんかもかわいかったのに…
(ってか、なにげに出演番組をチェックしている自分もアレですなw)

でもやっぱり、あの態度はダメだよな(素)
気になるのは、こういうときに説教できる人がまわりにいるのかどうか。一ファンとして、彼女のドラマとか映画はこれからも観たいから、きちんと制裁してほしい。