℃上昇中

℃-uteコンの余韻が冷めません!!(熱汗
時間があると、手持ちの℃-uteコンDVD(3枚)を観ております。(←今まで未開封…)
あえて観てこなかった分、完全にいまハマり気味でヤバイ!!!!!


全員Ver.の『タイムカプセル』、愛理ちゃんの『通学ベクトル
これはこれでまたイイ!!!!!
愛理ちゃんって実に澄んでて綺麗な声をしているんだなぁ♪ ヘンなボイトレとかしないで、この声をパワーアップさせていけばすんげぇ歌手になりそうな予感。

↑って思う反面、
『ディスコ』とか『僕らの輝き』は全員で歌ってる方が良かったなぁ…って思うところ、、
DVDを観ているとやっぱりこれはこれでまたまたイイ!!!!!!!!


結局どっちでもイイ!!って言える今のテンション!
反対意見は却下(笑)


なっきぃの顔は映像で観てもよく目立つ☆
まいまいはそれでもやっぱりまだ子ども!(笑) まぁ焦らずに成長を楽しもうっとw
岡井ちゃんにとっての『僕らの輝き』は、れいなの『シャボン玉』に通じるところがある気がするw


白いTOKYO』なんか観てると、不思議な気持ちになるよマジで。
「これがあのときちっちゃかった矢島ちゃんか…」「これがあのとき唯一大人っぽい雰囲気を出してた梅田さんか……」なんて風に。
梅さんはそのまま美形に成長した感じだけど、舞美ちゃんなんて同窓会で同級生の男子をビックリさせるタイプだな(笑)


ヲタの聖地は、くら寿司から平禄寿司になったのねw
なっきぃーと ほたてのサビ抜き食べたい!


嗚呼、握手会が来てくれていればなぁ…
人生変わってたと思うよ(わりと素)


別のDVDの特典映像にて、

(●´ー`) 大きくなったね!

まったくもって同感!!!
(まさか℃-ute観ててなっちが出てくるとは思わなかった(笑)。なんか得した気分。)

( ^▽^) 大きな愛で も〜てなして♪

梨華ちゃんよ、、℃-ute入りは諦めなさいw


p.s. 舞美ちゃんみたいなお姉さんが欲しかったなぁ…(ぼそっ……

p.s. 栞菜は、、みうなみたいに観る度に変化していくんだろうと。もっと爆裂できるよこの子は!