2007年終了!?


怒濤の Zepp Sendaiシリーズ(GAM→ベリ→記念隊→メロン→℃-ute)。無事に?終了しました。しちゃいました。。
2007年、仙台(東北)でのハロー系ライブは終わりです。(なっちのディナーショーがあるけど、ライブとはまた別ですからね…)


7月にライブ初めした仙台。終わるのも早かったけど、終わってみるとすっかりZepp慣れしてる自分が。500円玉と100円玉3枚をあらかじめ用意していったりとかw

でも、“観る”という点で言うなら会場としてのZeppは好きになれなかったなぁ。。早い者勝ち、背の高い人が得、とかいろいろと。
オールスタンディングへの抵抗感ではないと思う。オールスタンディングにするとしても、いろんな楽しみ方をする人が集っているわけだから、それにできるだけ対応できるような会場作り(ハード面で。柵を上手く設置するとか、後方の列を一段高くするとか)をしてほしいわけで。
「とりあえず詰め込んでおいて、あとは自由!!自己責任で楽しんでください!」的な会場設営が、希少なライブ機会を楽しみたいおいらにとっては死活問題なわけですよ。純粋にライブを楽しみたいのに。考えるならもっと違うことを考えたい。



来年への希望

● サンプラザホールで!!!m(__)m
从*・ 。.・)せんだーーいすき♪を 堪能させてくださいm(__)m

おいらの今後。

仙台界隈DEF.DIVA担当(?)らしく、あやや・なっち・ごっちんと、いわゆるオバちゃんチームw の現場で12月までマイペースに。
運が良ければ、11月末のファンの集い & 娘。・美勇伝コンへ。こればっかりはほんと運任せ。外れたら外れたで行かないだけ。

从‘ 。‘)山形が楽しみだね♪

仙山線が運休しませんように!(素)