トレポス(可能なら全員分…)集めたーい!

当初は5枚くらい買って出たのを運命と思ってそのまま…のはずが、ここまでくるとみんな欲しくなってきた。
明日、どう展開するのか!?
(会場推しみたいなことしますので。)

本日の状況

1度目の購入
  • れいな(れいなは おいらのことが好きなのかなぁ?W)
  • みっつぃー
  • ジュンジュン → 絵梨香ちゃんと交換♪(これは絶対欲しかったんだもん!)
2度目の購入
  • 梨華ちゃん
  • 愛ちゃん → φ(旅のお供の愛ちゃんヲタに譲った。)
  • れいな(やっぱり れいなはおいらのこt(ry) → 小春に代わる予定

(追記。れいなちゃんは結局、小春とガキさんになりました。)

切望中
とかなんとか言ってかわいいからさ(照)
  • さゆ
これが無いと…
  • 愛ちゃん
  • 岡田ちゃん
できることなら、、
  • ジュンジュン
  • リンリン