メンバー別にあれこれ

みーよが笑い崩れたのは微笑ましくて抱きしめたかった!


小春はおいらの妹ですから! かわいかった!!
(きらりちゃん、口パクだったような……気のせい?)


ジュンジュンとリンリンが動いているのを初めて見たけど、いまだにどっちがどっちだか迷う…
ってか、どっちかの方、れいなに似てない?(素)

どうして「かしまし」をやらなかったのさ!?
(素でやるもんだと信じて楽しみにしてたのに。。)
あれか?、「くっすみ♪」があまりにも浸透しなかったからとか(苦笑)

ジュンジュンとリンリン(この二人、いつまでセットで呼ばれる・扱われるのかも興味アリ)、正直なところ、まだよくわからん!
拒絶してるだとかそんなんじゃなくて。案外、近いうちにホロリとなってるかもしれないし、おいら。
まぁ、新メンバーに対する心境としては、こんなもんじゃないかなぁ。小春ちゃんくらいだから、すんなり入り込んで捉えられたのは。
6期メンなんて、どんだけ長い間認識できなかったことか…でも、今思うと、そのときもわからなかっただけだったと思う。
小春がすんなりだったのは謎。どうして?(素)


亀ちゃんの肩から二の腕にかけての汗光沢がもうどうしてくれるのさって感じでハァーーーン!!!!!!!
ほんと、女性としての魅力がヤバイ!!体型も♪
一度でいいから、えりりんと人生をまちがいたい(何?


ガキさんの笑顔は なっちの笑顔とまた違って癒されるよ♪
ガキさんが笑っているこの事実が嬉しくて幸せでありがとう!!
ガキさんの笑顔が大好きだよ!」
言ってみてぇーーー!!


愛ちゃんは、声が落ち着いたか?
ぶっちゃけ、よくわからん(汗
愛ちゃんのソロとか聴きたかったな(切実……
「リーダー」って呼ばれて照れるあのMCのやり取り、たとえ台本通りだとしてもなんか好き、あういうの。


さゆを観るときは、いつもド真剣さゆみんで。。。ちょっぴり怖かった…
ある一時を除いてね(謎笑)
あういうのを「さゆ萌え」っていうのかなW
体がよじれるくらいあのときのさゆの声(ダダコネ?)は体中をめちゃくちゃに廻ったよ(汗
……おいらの目の前で豪快な蹴りが。。。ふともも全開をまともにこの目で(2列目だもん)
えっちぃよさゆ!!!


素直な れいなが好き


みっつぃー、あんたってやつは、、、
ほんと、面白い子だよ君は(素)
モーニング娘。をぶっ壊してくれ。(いつぞやの党総裁のように)


岡田ちゃんは理由はとくにないけどお説教しなきゃな(笑)
虜にした人(8人)が増えるとイイねぇ♪


梨華ちゃん、、
今回のライブツアーのキーパーソンは梨華ちゃんだと思うよ。
ってプレッシャーかけてみたり。
暴走しても良いけど、迷走はやめてね。
今日の梨華ちゃんは素敵だった。ちょうどイイ