デジ亀

このままオフ会に行けるんじゃないかくらいカバンが重かった(汗


ライブ遠征前に、いろいろと買い物。
すでに昨日、Amazonからこれが届いてて、

ひかるちゃんのハビビのビ♪の声が面白くて何回も聴いたり、
あらためて『魅惑のターゲット』を聴いてニヤニヤしたり(←こういうニヤニヤもしてもいいじゃん!!恋ING!)


そして今日。
まずはライブに備えて……ってわけでもないのだけど、コンタクトを新しいのに交換してきた。新規購入(紛失してやむを得ず新規に買った。。)から1年間は無料交換できるシステム。
ちなみに、去年コンタクトを買いに行ったのは、
(〜^◇^) ちまたでうわさのセクシーうぇうぇ♪
从‘ 。‘) 顎がポキポキ鳴ろうが!べっちょない!!
↑この遠征の前日。やっぱり、クリアな視界で会いたいからさ!!(素)


そのあと、本屋巡り。
あの日、友里奈ちゃんの写真集を求めて歩き回った 誰かさん のように(謎笑)


まずは、アエル丸善
普段はおいら、本屋に行くと専門書か資格関連の参考書か文庫本コーナーがメインなのに、今日に限っては違う!!

まずは、、写真集!
おいら、Amazon以外で写真集を買ったこと無かったのに(泣)
(オフ会に間に合わないとつまらないし(何)


無い_| ̄|○
それに、お人がうじゃうじゃ(汗
やめた。。
諦めて雑誌コーナーでいろいろ探す。
こっちも無い_| ̄|○


ロフト上のジュンク堂へ。
まず一つ目の雑誌ゲッツ!

从‘ 。‘) 


あややiBookユーザー。おいらは iMacユーザー。
幸せ〜♪

ということは、亜弥ちゃんがネット巡回してても、
川’v’从 
↑美貴ちゃんの顔文字の目はいつも「?」になっているんだ…(機種依存文字ってやつ)
ミキティのファンやるなら、Macはオススメしないですよ(マジで!!)

从‘ 。‘) iPhone、欲っすぃー!!
从‘ 。‘) 買ったらキラキラにしちゃいますね、絶対。

だろうなw
かわいい!!!!!


そして、こっちも発見!!

リo´ゥ`リ 

とうとう買ってしまった久住小春写真集を。。
ロリコン万歳!!!(汗

マジでかわいいよほんとに!!!
中身はあえて紹介しません。いやらしい意味でドキドキしてきた(←×)

リo´ゥ`リ 先輩! 今日はミスドに行きましょうよ♪

条例なんて無視しちゃえ!!(どこまで妄想してるんだ自分はよ。。)

なー!!

( ・e・) 

あとでじっくり読む。


(〜^◇^) 先輩たちが念願のメジャーデビュー!

なんか不思議。やぐっつぁんの口から「先輩」という言葉。


……あいぼんはいないのね…せつない。。


でも、、ここでも最も?入手したい雑誌が見つからない!!!
どこだろどこだろどこでしょね〜♪ byののたん


イービーンズに移って、ダイソーでサイリュウム買ってさらに上へ。
ジュンク堂その2。


無い_| ̄|○

こうなったらあそこしかない!!
しぶ☆。さんをリアル「_| ̄|○」に追い込んだあの店へ。
エスパルのブックスみやぎ。3階の新幹線改札の横から入店w(慣れてるわけじゃないですよ。)


あった!!!!!

ノノ*^ー^) 

別嬪ちゃうのん♪

Mac Fan』のあややもそうだけど、一見無関係な雑誌に載っているとめっちゃ嬉しくなるものだ。
表紙のグラビアを飾ってるともなればまた格別!!

亀ちゃんならこういう感じでどんどんイケると思うよ(素)

インタビューの内容は、いつものだらしないえりりんのことw
そして、ガキさんにお説教されてまーす!みたいなw

(気が向いたら後で書き起こします。要望があれば頑張ってすぐにでも…)



横に並んでしゃがみたい!

ノノ*^ー^) ねぇ?

なりっと  ん?

ノノ*^ー^) なんでもない(笑)

なりっと  気になるなぁーー

ノノ*^ー^) いいのっ!

なりっと  何が?

ノノ*^ー^) もーーっ(ハニカミながら寄りそってくる亀ちゃん)

なりっと  絵里……(デレデレ)



歩いてる♪(違)

从‘ 。‘) 

ファミマで、亜弥ちゃんの座間夜と、23日のなんちゃら展のチケットを発券。

座間昼はFC先行のチケットを待つのみ。早く座間に行きたい!!!

そして、連絡もかねてここで。

聖誕祭のごっちんパシフィコ横浜。行かないことにしました。
正直、今は、今は!気が向かなかったというか。娘。・美勇伝℃-uteのライブをより深く楽しみたい(余韻に浸りたい)っていうのもあったり、
横浜まで行くのがおっくうだし(電車賃もかかるし…渋谷駅の東横線ホームは魅力的だけどさ。。)
オフ会に参加しないのも残念。。
仙台までの車の運転も控えているから、その日は無理できないなぁーと回避でございます。申し訳m(__)m
それに、聖誕祭だとそのお祝いがメインになっちゃう気がして、逆になんだかなぁ〜という感じ。どちらかと言うと、ふつーのごっちんコンを観たいの。
あと、ごっちんは来月末の大宮に行こうと。土日きっぷ折半作戦を実行できそうなので。
23日は、ゆっくりとハロショに行ったり、モー。10展をぶらつこうかと。
(その日、ヒマな人は声をかけてください(笑)状況によっては御一緒に♪)


それにしても、最近あちこちで梨華ちゃんが人気で嬉しい♪
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20070917/1190047822
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20070920/1190218862

いやぁ〜なんか毎日幸せですいません(*´∀`)

↑わかるわぁぁ〜こんな気持ち(笑)
これで、オリコンでも上位に食い込めば文句無いんですけどね……
从‘ 。‘) ……………
素直に悔しい。もったいない。好きだよ亜弥ちゃん!