気分まかせで♪

( ・e・) コラーーッ!!

なりっと  なんだよガキさん、急に…(汗

( ・e・) 「記念隊コンのレポを書く!」って言ったでしょーが!!!

なりっと  そうですね..._| ̄|○

リo´ゥ`リ そんなんじゃ、120歳まで生きられませんよ!

なりっと  そうですね...ん?

ノノ*^ー^) 早くしないと、絵里のことで頭がイッパイになっちゃいますよ♪(はぁと)

なりっと  かわいいなぁ〜〜(ぽわわわわ〜ん♪

从,,^ ロ ^) なんだか賑やかですね(笑)

( ^▽^) おマメだけマジギレしてるけどね(汗

川 ´^`) レポは熱いうちに書かなあかん!!

なりっと  そうですね...

(●´ー`) がんばれ♪

なりっと  愛してるよ!

小春は何を歌うの??
希望としては、きら☆ぴか の曲とかシングル曲じゃなくて、アルバム曲がいいなぁ。いや、あくまで久住小春として娘。の曲とか!?
どうせ地方を回らないんなら、きらりちゃん需要(ちびっ子)に応える必要性も小さいだろうし。