言うまでもないけどw

ただいまの仙台の天気、

从‘ 。‘) 快晴!!!に決まってるでしょ!

そうだねw
ちまたでうわさの晴れ女♪


ハイタッチどうしよう…(素)


あと、ミキティがいないことで思うところは当然あるんだけれども、
それを抜きにしても、(ゴールデンエンジェルスのみなさんが一緒にやってくれるとは言え、)亜弥ちゃんがあの応援歌を一人でやるってのが……


ところで、亜弥ちゃんはホントに楽天の応援をしてくれるのか??(汗

从‘ 。‘) 兵庫県姫路出身の まつうら あやでーす♪

対戦相手は、オリックスバファローズでございますm(__)m

从‘ 。‘) まーくん♪ まーくん♪

ハイタッチ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい好き!
どさくさにまぎれて、二回ふれあっちゃった♪


(すぐにハイタッチ)
なりっと「わぁぁ〜」
あやや「わぁぁ〜」
↑バカップルw
(掲げた右腕にはOtona no Namidaのリストバンド)
(見つめ合う2人…)
(この後しばらくしてくらいに手が離れた)
なりっと「また仙台でライブやってね!」
(若干振り返りながら)
あやや「うん!(笑)」
(ここで再びハイタッチ♪)
(しかもかなりしっとり密着)
(昇天!)

かわいいかわいい


体はスマートになってたような。
抱きしめたい(素)っていうか抱っこ!

二回オモテ

はしゃぎあやや見えた!

六回ウラ

今日の試合で
初めて立った!!(3点奪取)

そのまま

延長戦へ。
客かなり減った
腹も減ったw

ファールボールのキャッチ合戦となってます(笑)

大興奮

最後は我らが磯部!!!!!
サヨナラ打

帰宅

起きてから32時間目に突入中。ふつーに眠いです。
もう今日は何も書きません。スポーツ物は鮮度が大切なので、明日にはなんとかしたい!
試合の結果とかは情報化社会の今日では書くまでもないので、ニュースとかスカパー?のテレビ中継では伝わらなそうなことを中心に書けたら良いかなと。

それにしても、ハロプロ絡みでおいらが観戦すると、白い風船を持ち帰ったことがありません(=勝率100%)
10回ウラは、かなり本気出して応援した。「いそべ」って叫ぶと妙にテンション上がる↑↑

送りバントにプチ感動。サヨナラヒットに感動。まーくんは冷静に考えてみると三振ズバズバでタフだった。

席から振り返って上を見ると亜弥ちゃんがノリノリで応援してた♪(←マジですw)

ハイタッチはなんか安心できた。そこに亜弥ちゃんがいて……
やっぱり、スキンシップって大切だよ、うん。

では。

コーズウェーさん、すこんぶ1号さん、楽しい一日を共有できて光栄です。
そして、わたなべさん、いろいろとありがとうございました。
从‘ 。‘) またオリックスに勝っちゃってごめんねー