レッドカーペット(第4章)

「そんなの関係ねぇー!」で少しずつ世間に知られてきた 小島よしお(早大卒らしい)。
それに対して司会の今田が「受験社会の被害者ですなw」「考えもんですよ、本当!」とか「(詰め込み教育の)仕上がりがあぁなったんですよ…(しみじみ…)」とか。
あんまりだぁーーーと思いつつも爆笑ww

(〜^◇^) お笑いって危険な域に入ってきたなぁと思いましたw

今田さんが「やぐっちゃん」って呼んでくれるのがなんか嬉しい♪
この番組、お笑い目当てで観てるけど、やぐっつぁんとかよっすぃ〜を審査員に入れてくれるのがまた楽しい。


マシンガンズのネタ。“オンナのムカツクところ!(怒)”っての。

オンナ「ねぇねぇ〜♪、どっちの服がカワイイと思う?」
オトコ「うーん…右!」
オンナ「うーん…私的には左だけど♪」

う゛ぉぉぉ゛ぉーーーーーーーー!!!!(マジギレ)

(〜^◇^) 普通わかるでしょ!こっちだって!

そのあとフォローしてたけど、
そういう風に女性に聞かれるシチュエーションに憧れるってのはおいらも同感♪ だってかわいいんだもの♪
あういうやり取りをしてる無駄な時間が最高に幸せなんだよ……
マシンガンズが怒ってるコント、私にとってはファンタジーですね。」
そうだそうだ!!


釣り名人ネタのあの人が出てくると、細かすぎて伝わらないお笑い選手権??と思ってしまう。なんて強烈なキャラなんだ(笑)
あの番組企画、レッドカーペットに吸収されちゃいそうだな。


アントキの猪木は推せる!(素)