初メロン!


ゆっくり出来る日がない……
あったらあったで、あの人とランチにでも行きたいんだけど…


というわけで、本日メロンのライブ初体験の日!!

メロンメロ〜ン♪(何

その前に、某検定を15時頃まで受けてきますzzz

31時頃に仕事から帰ってきて、寝る暇がありません_| ̄|○

梨華ちゃんが日テレに出るらしい?

予定変更で、、(12:55)

2科目(午後まで)受けてくるつもりだったけど、あまりにも準備不足だったのと、体力不足&睡眠不足により回避_| ̄|○

本日の仙台駅周辺とか。優雅な音楽があちこちで奏でられております。たしか、小春ちゃんいらっしゃいバリバリ教室の仙台コンの日もこんな感じだったような……(懐かしい♪

そんな空気に誘われて?、スタバでフラペ。スッキリしたけど疲れは正直だね。。激しさでは群を抜くらしいメロンコン大丈夫か?
セットリスト見てみた。あの曲あるじゃん!!!(汗
( ^▽^)「遠慮はなしよ!
誰かさんみたいに松葉杖でライブとか嫌だよ!(苦笑)

一部は昼夜で違うっぽいけど、メジャー版魅惑のターゲットのカップリングに入れてくれなかったあの曲を聴きたいなぁ〜。あの曲かなり気に入ったのにさ(ぶつぶつ…

05ハロパ(13:08)

メロンのライブ空間をお試し体験した松浦キャプテン公演。そのレポを斜め読み。
「メロンに はまってみたい欲求」とか書いてるな(笑)

こんなことも。

大きなポカを〜♪ しちゃったわたしの〜♪

ここのフリツケ、とにかくお気に入り。あややの右腕が大きく円を描くように・・(マニアックか(汗。

もぅ〜〜〜大好き この曲!! 原町市民文化会館内で、一番の幸せを感じてたのは、きっとおいらに違いない(爆)。凹んだときには、隣であややにこの曲を歌ってもらいたいなっ!(残念。。


帰りの電車の中でしぶ☆。さんにも話したけど、あややのルックスって好みじゃないんっすよ(毒か…。だから、単純に「見た目萌えー」とかの感情じゃないことは理解してくれm(_ _)m。歌姫 松浦亜弥

↑この日の気持ちはウソとかそんなんじゃないし……

今こうやって読んでみると、この時すでに亜弥ちゃんに恋してるよおいら。
この日の自分に何か言えるとしたら、こう言うかな。「素直になりなよ!(笑)」って。

さぁ!(16:53)

おはようございますm(__)m
そろそろ支度して出陣だぁーーー

ライブ終わった。(23:31)

飛んだよ♪足がつりそうだったけど。
ついでに、
ケータイのデータも吹っ飛んだ_| ̄|●

Zeppの外に出て一言更新しようと電源を入れたら…(汗


この際だから、明日機種変しようかな…かれこれ2年以上使ったからお疲れさまでもいいさ……
メールも消えたのは辛い_| ̄|○
(女性の恋愛は上書き保存、男性の恋愛は別に名前を付けて保存とはよく言ったものだ...(何))

感動した!!(23:40)

「冬のライブツアーには、ぜひ誰か一緒に見たい人を連れてきて!」という話の下りで、

川σ_σ|| その彼とか彼女をメロン好きにさせる自信がありますから!

なんとまっすぐで自信に満ちた素敵なメッセージなんだろう〜〜♪
(それでいて、ほんのり乙女ちっく?ロマンティック?)

柴っちゃんって こういう人だったのね。ほんとに感動したよ。