落ち着かない

GyaOで配信されている「生やぐち」。ゲストにあやや


↑ドロドロの昼ドラですか?(誤爆

早くネットカフェ行って観なければ(汗(←無言の圧力を感じるのよw)

Macに対応させてくれよm(__)m)

まめさんが詳しくレポってくれてるみたいだけど、「これから観る人は読んじゃだめよー」だなんて言われたら読めませんよ(素)

あやや界隈でこの話題ってあまりされてないような……

動画とか完全スルー(っていうか観られない)のおいらでも、これは観ておきたいところ。ネタとしても(ぇ


そんな中、記念隊コン行っても やぐっつぁんのことを想ったし。

きっかけはガキさんのあの曲ね。
いろんな感情が溢れ出した、あの瞬間。

(〜^◇^) 今まで…あえて歌わなかった この曲 を歌いたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/narit/20061023/p1

KYさんは今まさに書いちゃったINGだし。

なんかこういうのブームですか?

前にも書いたけど、10年という枠で振り返ると、亜弥ちゃんのことはほとんど出てこなくて…(まぁ当然っちゃぁ当然なんだけど)、
やっぱり やぐっちゃんとともに歩んできた10年ということに。これは事実だから。

あぁーーー早く記念隊コンのレポを書きたい!

いや、まずは 亜弥ちゃんとまりっぺの大ゲンカを観てから…(誤)

元カレ DVD-BOX

元カレ DVD-BOX

从‘ 。‘) なりっと はね、あたしのことダイスキなのよ♪
(〜^◇^) 相変わらずだなぁ〜♪ なりなりのやつw(キャハwwwww)

あれっ??w


もうGAMフルスタに来ないの??(去年の今頃はハイタッチ会やってくれたのにな…)

フルスタ」の名称、今年で終わりです(素)