一足先に

諸事情により先に帰宅。
明日は なーさんを連れて浮気♪とか!?
(●´ー`) こはるんばw
リo´ゥ`リ そんなの関係ねぇー!
そうそう、楽天ショップ限定の写真(GAM・ベリ・10年記念隊)を代理購入してほしい方いましたらメールなりなんなりください。
たぶん、明日も余裕で買えますから。いつものように後に通販になるかもしれないけど。

今日の収穫



でっかい娘ばかりだなw
ちょうど今日のライブで個人的に盛り上がったのがこの3人の歌だったからまぁイイや。
吉でっせ!♪
自力でひいた桃子はしぶ☆。さんのまーさと交換して、海を渡るみたいです(謎笑)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!