ちゃんちゃか遠征07まとめ

そろそろまとめておかないと…。6月の名古屋大遠征記。

※当日(6/17)のケータイ更新


●以下、詳細については《旅の記録》のリンク先にて。

箱根の山越え


(←道の駅?から見下ろした箱根界隈)
国道1号線。おいらの想像では、片側3車線の広い立派な道路が名古屋まで続いているのかと思ったら、、
しょぼい!
これが天下の東海道ですか…って思ったけど、天下の東海道だからこそこれで良いのかとも思った(何。名古屋まで行く人は文明の利器の高速道路を使え!ということなのね、はいはいm(__)m


箱根に近づくにしたがって、当然ながら渋滞にはまるorz. でも、あの道沿いに並ぶ観光地の雰囲気は良かったなぁ。温泉宿っぽいのとかもいっぱいあったし。
その集落を越えるといよいよくねくねの山道。運転する分にはやや楽しいw 小坂から碇ヶ関に抜ける R282 と似たような感じだったかな(←超ローカルネタw)


富士山チラリ♪
綺麗なものはいつ誰が見ても綺麗!! 壮快!! あっぱれ!!



こんなとこをわっせこわっせこ登る鉄道もすげぇー!!


途中、道の駅で小休憩。空気が気持ちイイ!!
名古屋は遠い(汗
でも、観光気分を満喫しておりました(素)

お土産屋さんにて、(買わなかったけど)梅干しを見つける。
小春☆


グッズ

三好祭Tを買おうかどうか迷ってはいたものの、会場についてグッズ列が俄然長めなのを見て諦め。。ライブ後に買うことに。
その結果、日替わりのフォトフレーム付きみーよ写真も売り切れで買えず_| ̄|○

結局、梨華ちゃんのフレーム付き写真と、ビジュアルブック、写真、そしてトレポスを2枚買って終了。

トレポスは、

この全員Ver.と梨華ちゃん。でも、、やっぱり三好ちゃんのが欲しい!!欲しい!みーよが欲しい!というわけで、
コーズウェーさんと運命の賭けに出る(笑)。コーズウェーさんがトレポスを買ってきて、それが三好ちゃんだったらおいらの梨華ちゃんとトレーディング!
結果はそのとおりに!!運命ってあるんだ!! 絵梨香!!おいらと結婚しよっ!!!

ライブ後

SIBAさんと3人で、名古屋駅でひつまぶし。

しぶ☆。さんの告白も上手くいったようで二人で祝福w

ホテルのなっちの部屋に戻り、みーよを抱いて寝るzzz(あやや〜〜(はぁと))

琵琶湖とか

輪中♪!!! 木曽川揖斐川長良川
昨日の茶畑しかり、地理の勉強ってこうやって現地に来ると感動できるのが嬉しい☆

从‘ 。‘) なりっとさんが来てくれないと悲しい……」
ってハァーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑どないやねん(爆)
おまけに亜弥パパからもメールが(汗

車の中は、コーズウェーさん特製の梨華ちゃんスペシャル♪
( ^▽^) しらたまは〜♪
とか忘れてたし(笑)
( ^▽^) はーんしーんタイガース♪

梨華ラップもあったし、
( ^▽^) おーーにくぅ〜〜♪

滋賀県から福井県の道中は、梨華ちゃんに染められっぱなしだよ♪(かわいいなぁ〜♪)


誰か、亜弥ちゃんのこういうの作ってたら一度聴かせてくださいw

北陸路

福井県の次は、、

石川キターー!!!!!!!!!!

石川県の県境を越えた瞬間のコーズウェーさんは変態そのもの(爆)

石川県で働きたい!

とか
( ^▽^) どんだけーー!(笑)

スタート♪

このことを書かないとコーズウェーさんに「偽装だ!」と言われても困るので(何.....

ノノ*^ー^) そうですね。楽しかったですよね? あの夜…(はぁと)

一夜のあやまち……あやまちじゃないっ!
从‘ 。‘)じゃぁ、なにさ?
(〜^◇^)亀井ちゃんもオンナだからねぇ〜(しみじみ…)
(●´ー`)そういうハナシはなっち苦手!(←エロ目)


( ・e・)  GAKI・KAMEでぇーす♪ ノノ*^ー^) 

当初は、ガキさんの昭和言葉とかw、ガキさんのDJっぷりの妙を楽しんでいたのに、

いつのまにか、、、

↓帰宅直後の興奮更新をそのまま引用…

GAKI・KAME」を10回分ほどぶっ続けで聴いたのですよ。


身をよじって悶えた


ノノ*^ー^) はーい♪

返事萌え…

ノノ*^ー^) うん♪

頷き萌え…

ヤバイ(素汗) 亀ちゃんの声……(照)

ノノ*^ー^) はいっ♪

幸せ♪

これだからラジオは危険なんだよ

ノノ*^ー^) ぉ!!♪

うん♪(我を忘れるとはこのことか…)

ノノ*^ー^) はぁ〜〜〜い♪♪

はぁ〜〜〜い♪ってキャワ!!!!!


今年の娘。春コンでも亀ちゃんにメロメロだったし……その兆候はあったわけで、、それが一気に爆裂したような。。

コーズウェーさん  「小春は? 小春は?」

なりっと  「……亀ちゃん…えりりん……絵里(はぁと)…ハァーーン!!!くっつきたい…あぁ〜♪」


ノノ*^ー^) 


上越を過ぎたあたりのおいら、数分に1度の間隔で「絵里〜(はぁと)」(←もはや呼び捨てw)、「かわいい♪」を連呼していたと思う。ごめんなさい>誰?

柏崎通過

ノノ*^ー^) 

↑ヒドいよオレm(__)m

マンパワー

モーニング娘。久住小春が誕生した伝説の場所。
歴史の重みをじわじわと感じ……っていうか、暗くて良く見えない!!(泣)

←あの体育館?(たぶん)
リo´ゥ`リ これじゃぁ、何かの心霊スポットみたいじゃないですか!(怒)

そうだね。。今度は自転車通学している中学生を見られる時間帯に行くよ。

遠征終了

新潟からの帰り道は慣れたもんです(笑)

総走行距離:約1,400km(ほとんど一般道)