記念隊のことで、

よっすぃ〜とか梨華ちゃんが出演したことでいろんな考えがあるようだけど、
おいら自身、“この記念隊メンバー5人で作り上げてきた何か”ってのを感じてない(そういう情報が伝わってこない)から、正直どうでもいい。どうでもといいって言うと語弊があるけど、当初は、サプライズの楽しみも込めて会場毎に異なる5人で!っていう妄想もしてたし。
記念隊なんだから、こういうのもあっても良いんじゃないかなあ。まだ観てないので何とも言えないけれど。もっとも、なちごまのなんたらかんたらは観たかった気持ちもあったから残念なのは確か。
仙台コンには やぐっつぁんってことになったら複雑だなぁ。。誰かが出るという前提で考えるなら、希望としてはよっちゃん!