おおやけ

なんと!!
佐賀北高校って公立校だったのか!!
おめでとう!!!!!

地元の私立高校なんて応援する気は微塵も起きないからなぁ(素)
だいたい、青森県代表のくせに津軽弁も南部弁も使わないって親近感わかないよ。むしろ、地元の高校野球部員の夢を金のチカラでつぶされてる気分だから。
県立の高校に負けるのは仕方無い.....って思うけど、山田とか光星とか八工大一に潰されるのは悔しいというより やるせない気持ちになっちゃうし。貧乏人のひがみみたいな……orz.


佐賀北ナイン、たくさんの県民が心から祝福してくれる は ず だ よ♪きっと☆

いやぁ〜ほんと、遠く離れた県の何の縁もない高校の優勝だけど、嬉しくて嬉しくて嬉しいw