24h(8/19)

亜弥ちゃんが来た!!!!!
(何歌ってくれちゃうの?(ドキドキ))

追記(19:00)

イムリミット_| ̄|○
仕事へ。。


♪きっと 今は 自由に 空を飛べるはず♪

別企画のBGMに反応してしまう自分は 白線流しヲタですなw

♪ずっと そ〜ばで〜 笑〜って〜 い〜てほ〜し〜い〜〜♪

从‘ 。‘)笑顔!

ダイスキ!

追記(31:45)

バレーが延長したせいで、ガッキーのドラマ最終回がしりきれとんぼ_| ̄|○

从‘ 。‘)♪ 飾らない〜素顔の あなたが好き♪

从‘ 。‘)♪ 変わってしまうことが哀しい ♪

从‘ 。‘)(笑)

从‘ 。‘)♪ いーつーも〜 輝いていたねっ! ♪

あそこで あの笑顔のあややが好き!!
フルでZARDの曲をカバーしてほしいなぁ。きっと号泣するか、血液が沸騰するくらい興奮すると思う(素)


(〜^◇^)♪ 言葉はないけど… きっとあなたも 同じ気持ちでいるよね?……… ♪

あれっ?


从‘ 。‘)♪ どんなときも あなたの胸に 迷わず飛び込んでゆくわ ♪

夢のようだ(失神.......................
数年後の「なりっと誕生30年記念隊」とかどうですか? >誰w


(●´ー`)♪ 青く〜 澄んだ〜 あの空のような〜君と歩き続けーたぁーいぃぃーー ♪

なっちにはやっぱり 青い空 が似合う!!(爽)


蛇足。黒木瞳はソロでやっていった方がいいなぁ。あの声はハモリには向かないと思う。っていうか歌手じゃないかw

亜弥ちゃんに限らず、しょこたんとか 圭ちゃん しずちゃんが歌ってるのを聴いてても、心が揺れ動いてしまう。
やはり、良い曲は誰が歌っても良い曲なんだなぁ。上手いとか下手とか関係なく、「歌」ってそういうものだと思う。
娘。にもいい加減“良い曲”を与えてくれんもんかなぁ。

追記

タッキー&翼って、ヒロトくんとセイジくんみたいだw

从‘ 。‘) チンチン イー!

追記(32:50)

欽ちゃんには拍手!
だけど、毎度のことながらマラソン企画は見直しても良いんじゃないの?実際、ほとんど歩いてるわけだし。
企画云々はともかく、カリスマの欽ちゃんが歩き続けるだけでみんなに愛を振りまいてると思うから、どうにかすれば素直に感動できると思うんだけども。
何が何でもマラソンでなければならない意味もおいらには伝わってこないし。ついこの前、NHKが紅白改革を(結果はどうあれ…)やったように。
正直、見ていて辛いです。(素)
とかなんとか書いているものの、これも毎年思うことで、
我らが よっすぃ〜吉澤ひとみ)を来年の24時間マラソンに!!!
と希望する自分がいる(汗
ぜってぇ〜!!感動するって!
欽ちゃんには負けるけど、よっちゃんなら純粋に感動させてくれそう。その走り様に。惚れちゃうぞ!!


( ^▽^) よっちゃーん!! 武道館で待ってるよ!!(泣)
リo´ゥ`リ 吉澤さぁーーん! 小春も一生懸命歌います!
(O^〜^) ありがとう!(照笑)


嗚呼〜(何