メレンゲ(8/4)

鰹の心臓

从‘ 。‘) ちんこ料理♪

↑妄想好きの自分を罪に思った瞬間(汗

从‘ 。‘) 言わないですよ!(エロ笑)

おすぎさんが紹介した、枕崎の“ちんこ料理”。
それをあややに言わせたくてマチャミが再三再四アタックするも、頑に拒む亜弥ちゃん。
まったく、あのときの亜弥ちゃんの頭ン中はすごいことになってたんだろうな(爆)

番組後半の忘れた頃に、

羽鳥アナ  今日は、放送できない発言が多いですよね?(笑)

おすぎさん  あれはお料理だもんw

マチャミ  あれっ?? あの料理、あやや、何て料理だっけ??w

(爆)

从‘ 。‘) だからw 言わないですって!!!(maxニヤニヤwwwww)


今もラジオが続いてたなら、
从‘ 。‘) 今日のメッセージは、お料理ネタ禁止です!
ってなってそうw

鴨なんば

鴨なんばを食べた感想を聞かれた あやや

从‘ 。‘) あたし、こん中に浸かりたいです♪

かわいいなぁ〜♪♪♪♪♪

从‘ 。‘) うどん大好きなんです!

うん、知ってる(笑)
おいらは亜弥ちゃんが大好きなんです!

通りの達人

从‘ 。‘) 石ちゃーーん!

言われたい!!!