ルールじゃないけど

これの続報みたいなもの。
先日、メルアド教えてもらいました。ほんと、ひょんなきっかけで。あんなにうずうずしていたのがウソみたいにw
教えてもらったというよりは、休憩中にしてた話の流れでお互いに「やっぱりあういうとき(休日に「今何やってるの?」を知りたいとき)はメールの方が良いよね!」ってことになって、じゃぁ♪って。
(照)
照れてんじゃねーよオレorz.

やっぱり電話ってさぁ、相手の都合とかいろんなことを考慮しなきゃいけないってのがあって。
仮に本命の彼氏と一緒だったら迷惑だろうなぁ(っていうか最近いるっていうハナシは聞かないけど。元カレはおいらの後輩だったりするけどw)…とかそれも含めて、「そんなことで電話しないでよ!」って思われそうだし、実際自分も思うし。こんなことで電話する必要ないし、ふつーに寝てるときに起こしちゃうかもしれないし。
でも、「今すぐ」の必要はなくても、翌日に職場で会うときだと時すでに遅しという話題、あるじゃん!いろいろと。

最近は、(毎日じゃないけど)仕事が終わったオフタイム(=ほとんど睡眠時間なんだけどorz.)にメールもらったり書いたりするのが楽しい。ブログ巡回するより楽しい!!(ぁ…ブログに関しては、単純に忙しくて時間が無いだけ。。)
今まではまったく接点の無かった時間帯に、メールでとは言えコミュニケーションしてるのが嬉しい。


ちょっぴり暴走気味の気もするから、落ち着いて 気になるあの人 とのことを考えてみようと思う。「あなたは私のなんなのさ!?」って女性の人がキレることがあるけど、
もし今聞かれたら、正直に「わからない」って答える。最低の答えらしいけど(汗。でも、単に「わからない」だけじゃなくて、「好きだからわからない」とか言いそう。めんどくさい男だな…絶対嫌われるな(笑)
お願いだから、そういう質問を今しないでくれm(__)m >気になるあの人

「おいらはキミの何なの?」ってわかったら良いのにな…って思う。そうは言っても、ドラえもんの秘密道具とかそんな科学的な力には頼らずに。

「色恋沙汰は情報戦」

知り合いの名言。「戦い」という響きは素直には頷きがたいけど、確かにそうかもしれない。たった一つの情報で食事も喉を通らなくなるくらいの心境に陥ることもあるわけだし。


なっちの歌じゃないけど、毎日職場に行くのがとても楽しい♪(会えない日もあるけど)
そういえば、エレベーターで二人ぽっちになることってめったに無いなぁ。「めったに」ということは、逆に、仕事の都合上そうなることは確実にあることはあるんだけど。
今度そうなったら、マジでご飯に誘ってみようかな。こういう気持ちは、メールでするのはイヤだから。
ベリの歌じゃないけど、メールはなるたけ使いたくない。
メールで恋愛なんてするもんじゃないよ、、_| ̄|○(どうにもこうにもこじれてしまったから、過去の自分…)。