レッドカーペット(7/31)

よっちゃんかわいいよ!!!(←そっちかよw

友達になりてぇーー!


いわゆる恋人として意識することは無くて。不思議とその気はない自信があるのだけど。
でも、勢いで「よっちゃぁぁーーん!」って軽く抱き合ってはしゃげそうなそんな感じ(何。んで、たまにドキッ!としちゃったり(惚)。でも、それで終わり。互いの“異性”にドキッ!としていることすら笑い話になりそうな。
むしろ、よっすぃ〜の彼氏さんから惚気話を聞きたいようなw


男女の友情ってあると思う。
ただ、友情と恋愛感情が併存してしまうとわけがわかんなくなる。
友達以上とかそういう表現があるけど、それらが同一直線上にあるとは限らないし。

p.s.

ダイノジの「はい小西ですよぉー!」のネタをもう一度観たい!と思ってるのはおいらだけ?