オールスターだった

昨日の更新をしたあと、「AS FOR ONE DAY」のPVが観たくなって見たんですよ。


冒頭から、あいぼん_| ̄|○

こんこんだぁ〜〜みんなのこんこん!

っていうか、みんなかわいいな(素)

特に、やぐっちゃん(素)
昔は大好きでした。誰にも負けない自信があるくらい大好きだった。。
今は…(ry


(〜^◇^) 一生好きでいられる自信があった♪


なのに


(〜^◇^) あなたは どんどん離れてく…♪


そうだね。。。


(〜^◇^) 今日でサヨナラね〜♪


_| ̄|●


考えれば考えるほど遠くなっていくんだよ。。
だから考えないようにしてたら、いつのまにかどこにいるのか見失っている。ただでさえちっちゃくて見つけにくいのに。
でもあれだ。深い交際をしてきたからこそ、お互いの価値観の違いってのに気づくことができたわけで。

もしも奇跡的に雨が止んだら、、とりあえず、やぐちの所に行きたい(素)
やけぼっくいになんとやらとかm(__)m >恋愛大臣御中

p.s.

時間軸を逆にしてみたら、
この頃の娘。ってオールスターメンバーだよなぁ。
モーニング娘。がいて、愛するなっちがいて、妹のこんこんがのほほんとしてて、梨華ちゃんが相変わらずキショくて、まこっちゃんが笑ってて、ちまたでうわさのミキティののたんかおりんがみんなと一緒に歌ってて、計り知れない魅惑の実力を秘めたよっちゃんがさりげなくて、世界のケメコw、あいぼんがイイ味出してて、おいらのやぐっちゃんが輝いてる。
これのちょっと前にはごっちんもいたわけで。夢のようなものを目の当たりにしてたんだなぁ。
今の娘。も、将来こんな風に思う日が来ればいいですね。