計算?

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

映像が加わると、曲に深みが増すよなぁ。


シングル・アルバムは全部購入だけど、シングルVに関しては、(あやや美勇伝以外は)少数精鋭購入なのです。ベリのシングルVを買ったのは今回が2枚目(『シンデレラ』以来)。

あちこちから絶賛の声が聞こえてきたので、迷わず購入。ネット配信されるPVは観られないのでね。。推測するしかなかったわけで。

何が凄いかって、

ロケ撮影という点よりも何よりも、観ている人を吸い込んでしまいそうな表情の数々。
「君たち、誰からこういうこと教わったんだい?(誰を参考にしたの?)」って聞いてみたい。
亜弥ちゃんの『砂NAMI』も、これくらいクオリティーの高いものだったら良かったのにな。。(ぼそっ


雰囲気としては、娘。の『AS FOR ONE DAY』に似てるのかも、
ベリのメンバーの表現力(演技力なのか素のいわゆる等身大の女の子の表情なのかわからんけど)は抜群だと思う。下世話な言い方をすれば、十分に芸能界で食っていけるよ!


好みとしては、雅ちゃんのせつない表情が抜きん出てるんだけど、いかんせん、歌が中途半端に上手いのが欠点。。
昔の梨華ちゃんみたいに、どことなく不安定というか若干音痴風味のゆらぎのある歌声が、妙に心にグッとくるのですよ。それが、りしゃこ
もちろん、表情もジリリどころかかなりキテルのは言うまでもない。歌は、上手い!とは評価できないけど、かといって下手では決してない。あどけないとか?ルックスが桃子とかキャプテンよりもずっと大人っぽいからw、よけいにあどけなさが際立つのかもしれない。得な子だよまったく(笑)
そんな魅力的な歌声をもつ りしゃこがこの曲でも活きていると思う。

ごめんだなんて、、

多くの人が引用してたけど、あえて。

苦しんでる

あなたがいる

ごめんなさい

急すぎたわ

自分だけを

考えてた

私ピエロ

男の立場としてはさ、、

「ごめんなさい」だなんて言わないでくれよ…(汗)って思うのだけど、どうっすか? >誰?
死ぬほど辛くなるし、キミは何も悪いことしてないのに…お願いだから、、そんな顔しないで…みたいな。

あなたが好き

胸が痛い

怖いけれど

打ち明けたの

何よりも、苦しんできたのはキミの方なんだから。。


ただ、

「気がつかなくてごめんね…」「こんなオレのために苦しまなくて良いのに…」って言いたいところだけど、

こういうときにこそ、

「ごめんなさい」よりも「ありがとう」って言えるような男でありたい。

自分の非を認めたくないという理由じゃなくて。素直に嬉しいから。自分のことを「好き」だと言ってくれたことが。
そして、自分がその人のことをどう思っているのかを、素直に返答したい。

気分転換

まーさ素敵だよまーさ!!!!!

↑↑って書いたけどさ、

俗に、女性が男性に問いかけるときは、答えを求めているのではなく、ただ聞いて理解して共感してもらいたい。無理して正論な回答をされたり、結論を一生懸命出してもらおうなんぞ考えてもいないし、むしろ不機嫌になってしまうとか。

どうして恋愛ゴトになると、

なんなの こんなの

だめならだめでいい

確固とした結論を期待するんだろう…不思議じゃない?

いや、やっぱりここでも、「私のこと好きなの?嫌いなの?」の答えを求めているようで、実は求めていないのか??

ムズイよ! 女の子のリアリティー♪

追記

四ッ谷か、よしっ!そのうち!(笑)