「仕方ない」で片す

(〜^◇^) 純情♪
   ↓
(O^〜^) 純情♪

……………

違和感?


( ・e・) 自慢だった“あんた”が

从 ´ ヮ`) いつも 一緒な“あんた”が

川*’ー’) いない.......

川’v’从 でも、それもこれも 私を驚かす

( ・e・) ちょっとした い た ず ら なんやろ?

( ^▽^) 好ーきーなんよ! 好きは好きなんよ!

( ^▽^) だーけーど、距離が遠すぎる…

川’v’从 好〜き〜やけど、、もう終わりやねん!!

_| ̄|○

こういう言い方もアレだけど、やっぱり名曲ですよ。おいらの殿堂入りの曲。

仙台ではちょっとウルっときた。新潟では、涙ポロリ…

おいらにとっては、特別な曲なんよ。みなさんもあるでしょ?曲を聴いただけで、その曲を聴いていた頃のことが、走馬燈のようにめぐりめぐることが。

当時、秋コンのレポにはこんなこと書いてるし。


ノノ*^ー^) 過去形♪

そやね。


いま冷静に思い返すと、
2005年秋の娘。コンって、やぐっつぁんが抜けたというのと、梨華ちゃんが卒業したという二つの要素があったから、よくわかんないんだよなぁ。何がどうなってそうなってこうなったのか。当時はまだ小春には無関心だったけど。
っていうか、こんこん!(何


↑今日の更新、深い意味はないです。巡回してたらこういうの書きたくなった。


あれ以来、おいらが娘。について何か書くと、「やぐヲタのぼやき」「結局矢口がいないのが不満なんでしょ?」とかそんな風な色眼鏡で見られるのが嫌で嫌で。最近はそうでも無くなってきたけど、娘。に苦言を呈するとなると、そう思われている気がする。そこはかとなく。
みんな、よっぽどやぐっつぁんが気になるんだなぁって思うよ(苦笑)。影響力が強かったのは事実だっただろうし。
そんなのとは関係なく、いまの娘。はイマイチだなぁ〜って感じたり、楽しい!って弾けたりしてるんだけどさ。
やぐっつぁん娘。コンのステージに立ってたときだって、ライブでやぐっつぁんばかり観てたわけじゃないし。むしろこんこんを必死に探してた記憶の方が強いし。
“矢口好き”としてヤグチショックを感じてたし、“モーニング娘。好き”としてもそれを感じていたつもり。
同じように、
“矢口好き”としていまのやぐっつぁんを慕い応援し(やっぱり心の距離は遠いんだけど。。)、“モーニング娘。好き”として納得していないのかな…って思ってる、最近。なんとなくだけど。このへんツッコまれても何も答えられないのでやめてくださいませm(__)m
これを“違和感”と呼ぶのかどうかもわからないけど。不満? いや、、悔しさかな。
「“あんた”がいない」ことへの寂しさとか無念さ、虚無感、それらを全部ひっくるめた“違和感”は、これまた別に存在しているような気がする。

追記

んで、
この調子でやぐっつぁんは活動を増やしていくんだろうか?具体的に言えば、ハロコンでどんどん歌うようになったりとか。
なんだよそれ_| ̄|○
前にも書いたけど、何も解決してないんだよ。
時間が解決とか言うけど、風化させているだけ。そんなんで済む問題だったら、当初からでっかい問題として扱わないでくれよってこと。そんな程度のアクシデントだったのかと逆に辛くなる。
だったら、どうしてここ数年来歌う場を如実に奪われてきたのかと問いたくなる。おかしいじゃん。
どうして矢口がハロコンで他のメンバーと歌ってるのさ?
ほんと、そう。なぜ?

p.s.

これもスゴかったなぁー。06ハロパVer.

川 ´^`) いつも ずぅっと一緒におったから
川 ´^`) 気ぃつけへんかった…
川 ´^`) なんで? 遠くに行ってもうたん?

餅は餅屋。


从,,^ ロ ^) 自慢だった“あんた”が♪
( ´ Д `) いつも一緒な“あんた”が♪
川 ´^`) いない♪

この3連発はもう……絶品ちゃうの♪って感じ。


从,,^ ロ ^) 好きなんよ まだ好きなんよ♪
从,,^ ロ ^) 何度 何度 伝えても♪
从,,^ ロ ^) とぎれてる 話とぎれる♪
从,,^ ロ ^) 答えは知ってんねん♪
2列目で、みーよに必死にがっついたあの日……(惚)