「記憶の色」

(〜^◇^) けーわい! けーわい!

……とてもじゃないけど、しばらくの間は Niigata の Kashiwazaki らへんでKAME萌えしたとか書けないな(汗

ノノ*^ー^) うん♪

ハァーーーン!!!


凹む出来事があったのでちょうど良いのかorz..


そういえば、なっちコンのときに募金したよなぁ。ついこの前のような気もするけど。
あれからおいら、成長したんだろうか…あの頃目指していた数年後の自分に果たして近づいて…いるよね!いるんだ、そう思いたい。
目に見える結果は出せてないんだけどね_| ̄|○

追記

http://d.hatena.ne.jp/kenji0603/20070717/p2
いいなぁ〜〜!!!(←うたばんでのよっすぃ〜風にw)