あややとヴァンサンク

7月15日の出来事

从‘ 。‘) なりっと、今日は仕事休みって言ってたしー、

从‘ 。‘) どうせ「小春ちゃんキャワ!」とか言ってバカみたいな顔してるんだろうなぁw

从‘ 。‘) 一緒に久住ちゃんの誕生日祝いしちゃおうっかなぁ♪


从‘ 。‘) ホイップクリームたーっぷりのケーキ買ってぇ〜、

从‘ 。‘) あたしがそのケーキに顔を突っ込んでぇ〜w

从‘ 。‘) 「顔にクリームついちゃった…」

从‘ 。‘) 「……!(照)、ちょっとぉ〜 やめてよぉ〜 ペロペロしないでよぉ〜!! 変態!」

从‘ 。‘) とか言って(火照)

从‘ 。‘) …あたし、バカ?(汗……(なりっとに似てきたみたいw)

从‘ 。‘) さてと、お出かけいたしましょう♪


(↓なりっとの部屋)

なりっと  愛してるよ!!  

(↓あやや、まだ部屋の外)
从‘ 。‘) ふふっw やっぱりねw

从‘ 。‘) でも、15歳の女の子に「愛してる」は無いでしょw

なりっと  なっち〜!!

从‘ 。‘) えっ!??…久住ちゃんじゃないの??(汗

(ピーンポーン←呼び鈴)

(合い鍵もあるから、いつものように入ってくるあやや

从‘ 。‘) なりっと、おはよう♪

なりっと  あ、あ、、あぁ、、どうもm(__)m(←完全にうろたえてる_| ̄|○

从‘ 。‘) ふぅーん、、安倍さんか。

なりっと  うん。

从‘ 。‘) そういえば、ライブDVD出たんだね。

なりっと  うん。あっ!!、それ、ケーキ?

从‘ 。‘) ずいぶんと安倍さんと“なかよし”をしてたみたいね(笑)

なりっと  若干…ね。。

从‘ 。‘) やだねーー!!男性って!!!(←長女の懐の深さここにあり!)

なりっと  (……ケーキはどうしたケーキはorz.)、

なりっと  (……亜弥ちゃんとは素直に話そうって決めてるんだ!)

なりっと  んで、そのケーキは?

从‘ 。‘) あぁ、これ、久住ちゃんの誕生日を一緒に祝おうかなぁ〜なんて思ってたら、

なりっと  おぉ!! さすが亜弥ちゃん!

从‘ 。‘) 「なっち愛してるよ!!」って信じられなーい!(笑)

なりっと  小春……m(__)m

从‘ 。‘) まぁまぁまぁ(笑)、せっかくだから、あたしも安倍さんのライブ観るわ。

なりっと  無理しなくて良いんだよ亜弥ちゃん? なっちには興味無いっていつも言ってるキミが…

なりっと  (っていうか、何?この修羅場的状況。。)

从‘ 。‘) イイの! あたしの秋のライブの参考になるかもしれないし。

从‘ 。‘)  (なりっとが安倍さんのどういうところに惹かれてるのか気になるのよ!それがオンナよ♪)

なりっと  じゃぁ、ここに座って♪ 正直、落ち着かないけどw

从‘ 。‘) にゃははw

安倍なつみコンサートツアー2007春 25?ヴァンサンク? [DVD]

♪ (●´ー`) やっぱり♪ あなたが好きなの♪

(なっちコンING)


なりっと  亜弥ちゃんのDVDもさぁ、

从‘ 。‘) うん?

なりっと  これくらい客席のクラップが入ってたら良かったのにね…

从‘ 。‘) そうだねー、、みんな楽しそうにあたしの歌に合わせてやってくれたもんね。

なりっと  亜弥ちゃんが一番楽しんでた!(笑)

从‘ 。‘) やっぱり?(笑)

(かわいい!!)

(しばらく、まったり鑑賞)

从‘ 。‘) ちょっと! 口の横にクリームがw

なりっと  マジで?

从‘ 。‘) あっ! 待って!

なりっと  えっ???

从‘ 。‘) (CHU♪)

なりっと  ・・・・・・・

从‘ 。‘) ・・・安倍さんの前で、なりっとにキスしちゃった♪(←爽やか)

なりっと  ありがとう(照)

从‘ 。‘) どういたしまして♪(笑)

なりっと  あ、亜弥ちゃんの顔にもクリームが!!

从‘ 。‘) …!!、ウソでしょ!!?(笑)

なりっと  ごめんm(__)m (オレからも させてよ!!!!!_| ̄|○

从‘ 。‘) ふふふw


♪ (●´ー`) ブル〜スカ〜〜イ♪ サラサラな風が〜♪

从‘ 。‘) あ!この曲知ってる!!シャンプーのCMソングだったよねこれ?

なりっと  そうそう、SALAのCMだよ。

从‘ 。‘) シャンプーかぁ〜

なりっと  あれ やってくれない?

从‘ 。‘) 何よ?

なりっと  CMで亜弥ちゃんが言ってたあのセリフ!

从‘ 。‘) 一回きりね!(恥)

なりっと  うん。

从‘ 。‘) 「大切にしてくれますか?」

なりっと  大切にするよ(素)

从‘ 。‘) マジにならないでよ…(緊張するじゃないのさバカ…)

なりっと  マジになって何が悪いんだよ!!(怒)

从‘ 。‘) ……ごめん。。(ドキドキ)

なりっと  いや、、ごめん。つい、……(ほんとにごめん、亜弥ちゃんm(__)m)

从‘ 。‘) ありがと♪(素)

なりっと  亜弥ちゃんのことが好きなんだ。どうしようもないくらい…

从‘ 。‘) 知ってる(笑)。あたしも なりっとのことが好き!

なりっと  ありがとう。(←ノンスリーブの季節♪)


♪ (●´ー`) 何度も挫折を繰り返してばかりの♪

♪ (●´ー`) 悔し涙する君を守りたい♪

从‘ 。‘) なんか、なりっとのこと歌ってるみたいだね(笑)

なりっと  そうかも……


♪ (●´ー`) 愛しき人よ そばにきて♪

♪ (●´ー`) 言葉などいらないから 抱きしめてて♪

なりっと  ……………(←画面に夢中)

从‘ 。‘) ……………(←画面に夢中のなりっとに夢中)

なりっと  亜弥ちゃ…どうしたの?

从‘ 。‘) は? いや、、あのーさぁ〜、なんでもないっ!(汗

なりっと  ヘンなの(笑)


(「なーっち!!」)

从‘ 。‘) なーっち!! なーっち!!

なりっと  亜弥ちゃん!?

从‘ 。‘) ほらほらぁ〜、叫びたいんでしょ!(笑)

なりっと  うん(爆)

从‘ 。‘) いつも「あーやや!!」って叫んでいる感じでやってごらんよ(笑)

なりっと  なーっち!! なーっち!! なーっち!!

从‘ 。‘) なーっち!! なーっち!!(←ノリノリあややw)


(そろそろラスト。)

从‘ 。‘) 安倍さんってさぁ、MCが長過ぎない?(笑)

なりっと  人のこと言えないって!!(笑)

从‘ 。‘) あたしの場合は、みんなが「えぇーーっ!?」とかなんちゃらかんちゃらってイジルから長くなっちゃうの!!

なりっと  はいはい(↑負けず嫌いだなぁ、まったくw)

从‘ 。‘) むかつくぅ〜〜(←口をとんがらせたあややキャワ!!!)


♪ (●´ー`) きっと 見た目ばかりを気にしてても♪

♪ (●´ー`) 中身 磨かなきゃ♪

从‘ 。‘) ……(←うなずきながら、画面に夢中。)

なりっと  ……(←亜弥ちゃん、もっと×∞ 素敵な女性になってね! おいらも頑張る!)

从‘ 。‘) この歌詞を書いてくれたの、つんく♂さん?

なりっと  違うけど? 鈴木美穂さんっていう女性の人だけど?

从‘ 。‘) なるほどなぁ〜……

なりっと  ……(意味深だな(汗))


♪ (●´ー`) 昨日下ろした靴は痛いけど♪

♪ (●´ー`) 早く馴染めるように 今日も履いていこう♪

从‘ 。‘) 安倍さんにピッタリね、この曲。

なりっと  うんうん♪

从‘ 。‘) あたしだったら、痛い靴は二度と履かなーい!(笑)

なりっと  そこかよ……

从‘ 。‘) ……(あの低めのミュール、ガマンして履いてるんだよ(はぁと))

なりっと  亜弥ちゃん!? ミュールがどうしたって?

从‘ 。‘) なんでもない!

なりっと  あっ、ほっぺにクリームが……

(略)


あややが長女で良かった。