肝心

記者団のくだらん質問に対して、あからさまに「くだらない!」という気持ちを込めて一蹴するイチロー
おいらも、あんな風なブログを目指したいものだ。特に今年の前半とかさ…文章書くのが下手、メールも下手。こんな自分はあんなイチローがうらやましい。

っていうか、「相変わらずありきたりな質問ですね……(呆)(嘲笑)」というイチローの発言をカットして伝えているニュース番組、もったいない。。
さんまの塩焼きで、たくさんの小骨に包まれた腸を食べずに残すくらいもったいない。。

レベルの低い人、興味の薄い人があんな場にいたらいけない。イチローに対して、メジャーリーグに対して失礼だ。
もっとも、おいらはメジャーリーグに特別な感情は無いのだけれども。好きな選手でも、日本の野球界を離れたらどーでもいいや!になっちゃう人。我ながら変だと思う。