ずっと一緒におっちゃるけん!

わかる人はわかると思いますが、

届いた♪ 大吾の砂時計。


昨日、これが届いた!って話を職場の同僚に話したら、
「それを渡したい人とかいるの?」って、、
_| ̄|○
「いたら、ふたつ買ってるって!!(笑)」
↑精一杯の返答だった。こういうのは得意…安易にむやみやたらに自分の心境をさらけ出すのはイヤだから。
おいらのそのへんの事情をほとんど知っているニセ姉さん(いっぱい悩みを聞いてもらったのですよ。。)も近くにいたのがなんか救いだった。。
心を鈍器で殴られた様な感じになると同時に、この人がふと思い浮かんだのだけど、やっぱり
从‘ 。‘)胸を動かすような気持ちになれない♪
これなんだなぁ。いや、すでに動いているから、その気持ちに気づいてないとか??
遠すぎて辛かった自分、近すぎてわからない自分。
自分で自分がわからない〜♪…わかるのは〜♪…わかるのは〜〜♪……
???