はなまる(7/11)

宣伝も兼ねて。

从‘ 。‘) 本日の はなまるカフェ

まだまだ出演前です。

〜美足特集〜
マネキンじゃなくて、亜弥ちゃんの生脚でやればいいじゃん!!!
ハァーーーン!!!

从‘ 。‘) 昨日の夜からずぅーっと隣で見てたでしょ!(笑)

なりっと  暗くて、よく見えなかったの!

ごめんなさい。リアルに睡魔がおそってきてて、妄想激しいことをお詫びしますm(__)m

《予想》今日のおめざ

朝からシャケのおにぎり♪
↑これだったら、全国のあややファンはニヤリwだよ!(笑)
天気は悪いけどさ……
雨の日には雨の日のデートっつーのがあるんだ、うん。

なりっと  ごめん。折りたたみ傘しか持ってこなかったんだ。。

从‘ 。‘) イイよイイよ♪

なりっと  タクシーに乗ろうか? 濡れるのイヤだもんね、亜弥ちゃん。

从‘ 。‘) やだー!!

なりっと  え??

从‘ 。‘) 濡れたくないからぁ〜、、なりっとにくっついちゃおぅっと(はぁと)

飢えてます_| ̄|○

早く登場してくれないと、、

なんの更新してるんだか意味不明すぎる。

登場!!(09:01)

かわいい!

終了(09:28)

おいらは幸せだ
あややのことがどんどんどんどんぐんぐんますますと好きになっていく…
こんなに幸せな気持ちになれる芸能人(←あえて芸能人と呼ぼう)に出会えて、マジで嬉しいよ。
ほんとに好き、亜弥ちゃんのことが!
そして、亜弥パパ、今まで怖いイメージしかなかったけど、見直しました。申し訳ありませんでしたm(__)m
とりあえず寝る。
亜弥ちゃんの笑顔を思い返しながらzzz