振り向かず進むから♪

(たぶん完成版。追記することがあったら後でします。)


まっさらブルージ〜〜〜ンズ♪

↑まったく今回のオフ会には無関係なのに、これがかなり笑えたw


というわけで?、GAMコンの後とはいえ、いろんな意味でいつも通り、いや、いつもにも増して楽しい宴でございました。
hottaさん、ありがとうございましたm(__)m
(本来はおいらが主催すべきなのかもしれなかったですけどね……(汗))

GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ

〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜

うどん屋の前で時間を15分程度つぶして、オフ会会場である某店へ。
部屋に案内される途中に目にする部屋の仕切りがスケスケで微妙な気持ちになるw でも、部屋に付くときちんと個室になってた。声はまる聞こえだったろうけど。

各自が数時間ぶり(Zeppのスタンディング後ですから…)に腰をおろして、オフ会開始♪

乾杯まで

飲み物を頼むやいなや、、グッズがあっちこっちで飛び交い始めるw

とある御方からの遺産相続やら、昔集めてた写真の振る舞い祭りだとか。あのスタートはぶっちゃけ焦ってたよ(笑)。

合間をみて、hottaさんから乾杯の音頭をおいらにふってきた。考えてみればそうだけど、何も考えてなかったからグタグタ音頭orz.申し訳m(__)m

从*・ 。.・) せんだーいすき! = 乾杯♪

落ち着く間もなく

hottaさんがなにやら取り出す。

なりっとさんの
席の向かいにでも
立ててあげて
下さい(笑)

ねす♂さんのモトカノ登場!!!(爆)

くわしくは 昨日の日記 で…(汗


料理のオーダーを取りにきた店員さん、
しぶ☆。さんとだいちょさんの超残念な“さゆvsミキティ 写真集悶絶バトル”を見て苦笑い(爆)。だいちょさんはこういうとき容赦ないですからw
出入り口近くにいた清さんの「気にしないでください(笑)」「はい(苦笑)」、、気にするよ(素)。
っていうか、見せてあげたらもっと残念だっただろうなぁw 我も人なり、彼も人なり(笑)
そのバトル、おいらの判定では さゆ(しぶ☆。さん)の優勢勝ちだったような…さゆのお腹(ウエスト周り)に

「おぉー!! いいねぇ!!!(萌)」

のだいちょさんw

グッズ祭り。

おいらのところには、ありがたく亜弥ちゃんの写真がいっぱい集まってきた!! 清さんThanks!
あげくの果てに、亀ちゃんまでもらってしまって♪ KAME 大好きです♪
みーよ写真で紺アモさんとカブったw


だいちょさんからは、こういう経緯で やぐっつぁんを頂戴いたしましたm(__)m
そして、GAMコントレポスの数々……ファイル付き生写真とかm(__)m
あやーやいっぱーーい♪状態(照)

その他、美貴ちゃん写真の引き取り手立候補はさすがに多し…これですよこれ!亜弥コンのグッズ売り場と、ミキティが加わったGAMコンのグッズ売り場の待ち時間差は美貴ちゃん人気。
じゃんけん大会すげぇ〜w そして、やっぱりKYさんは強かったw


そういえば、、
ライブで話題になってたウォーズマンあやや……当然のようにMy写真ファイルを持ってきてたので、参考程度にみんなに回してみた。
その該当ショット、ハロショで売ってたディナーショー写真を。。


笑うな!!!_| ̄|○


もう、、あのときイジラレてた亜弥ちゃんの気持ちってこういうことなんだろうなぁ〜って思った。ほんと、美貴ちゃんだから許す・このオフ会の面々だから許すって感じでorz.
あややは25歳とか散々にイジラレ慣れている(むしろ喜んでいる)あややでも、この前髪パッツンの話題は相当嫌がっているので、、ずっと亜弥ちゃんを見ているおいらがそう感じるんだから、きっとそう…
これ以上この話題でイジルのはやめてあげてくださいm(__)m お願いします。(素)

从‘ 。‘) もうあたし、前髪切らないっ!……

若干泣きべそ気味の亜弥ちゃんキャワ!!!
_| ̄|○

いやマジで、彼女凹んでるから…m(__)m


自己紹介へ。

清さん

すっかり口から出てくる娘の名前が変わっちゃいましたねw っていうか、誰っすか??(素爆)
その手のパイオニアと言っても良いのかもしれない。
松葉杖姿でも残念さは変わらなくて何よりでした。一安心…筆頭の座は揺るぎませんよ。

みっきさん

はじめましてm(__)m
最初の方は丁重な言葉遣いで緊張していたようですけど、オフ会が進むにしたがってフレンドリーに交じってくれて嬉しい限りでございましたよ。
hottaさんのところに参加希望のコメントが入ったとき、ハンドルネームから美貴ちゃんなんだろうなぁと予想してたら案の定w
でも、あややにも引きずりこまれかけてるみたいでw、
さらにはやぐっちゃんにも興味があった(微妙に過去形…)ということで、キター!!!!! つい、空気読まずに拍手(笑)

みっきさん 「美貴ちゃんをライブで観たの、今回のツアーの座間が初めてで…」

だいちょさん 「あぁ、あのイマイチやる気の沸かない美貴様?(笑)」

そんな……まぁ、いろいろありましたね。暗い過去とかじゃなくて、思い出となればそれだけで……
“仙台界隈は、美貴様を応援しています。”

紺アモさん

「(神奈川支部の任務として、)仙台界隈は残念じゃないんだよ!ってのを広めていきたい!」

ノーコメントで(爆)
諸事情によって新幹線来仙したということで(謎笑)、、試験の合格証明書?を掲げてこんこんスマイル(笑)

ふじやんさん

みうなとか過去遍歴を述べたのち、

「いまは℃-uteです!!」

℃部長かっちょええw

しぶ☆。さん

はい(何w

「(ジュンジュンリンリンwithガキさゆ握手会にて、)さゆにすっかり墜ちました」

このレポを読んだら誰もが納得ですってw

りしゃこは??」

容赦ない仙台界隈のツッコミに、しぶ☆。さん、

梨沙子は来月からです!!」

さゆはどこいったんだよぉぉ〜!!!!!

たかじゅんさん

「この中で、一番の田舎者だと思いますけど(汗、、」

おいらも負けてないですってw
極めて個人的な考えですけど、ほんとうになっち好きの人がなっちのことを「安倍さん」と呼ぶとドキッとします。深い意味はないですwなんとなく。

おいら(なりっと)

詳しくは他己紹介に一任m(__)m
よっすぃ〜の卒コンのためにふじやんさんに白サイリュウム11本を託す裏では、しぶ☆。さんからベリコンのビジュアルブックを受け取ったりw、
こんこんこんこん♪でバス帰仙していた紺アモさんからライブの様子を聞かせてもらう前に、亜弥ちゃんのスリスリタオルを受け取ってハァーン!!!したり、
美勇伝の名古屋遠征に行く道中でみうなと菊川で晩ご飯を食べる妄想をしたり、カツ丼やよーしたり、絵里…(はぁと)、小春!!
hottaさんと渡良瀬橋に行っても、ちゃんとごっちんVer.を聴くとか。
2年ぶりの生℃-uteにワクワクだったり。なっち愛してるよ!!
(〜^◇^) 
まぁこういう人です(笑)

KYさん

世界のKYさん!!! M! ミスターバラライカ
ブログでは慣れたもんですけどw、実際にお会いして(しかもおいらの隣w=あやみき♪)ちまたでうわさの舞美ちゃんを語っている姿は、、本物ですね(笑)
まいみー写真が出てくると第2のスイッチがONするようなw
KYさんに なーさんを乗っけて遊んでごめんなさい(笑)。いつの日か小春ちゃんに巻かれたい♪

だいちょさん

ドラゴンズファンの真相が明らかに!!!
その真相を知ったKYさんが妙にスッキリ顔してたw 「謎が解けた!」って。

美貴様

感慨深いですなぁ。

koasaさん(師匠)

終われないさんが「師匠」の名付け親だったそうで。なるほどねw(何
時の流れを感じましたよ。おいら自身お会いしたのも2年ぶりでしたし。席の都合上、あまりお話できなかったのが残念orz.

hottaさん

りしゃこに見守られながら自己紹介をするhottaさん(笑)(写真集がhottaさんの後ろにw)
過去遍歴を着々と述べていく姿は、皆を引き込むものがありましたよw

「気がついたら…あゆみがイイなぁ〜って。」

あれっ???終わり??って思ったおいらは、ツッコミキティ

「れいなは??」

微妙に困り顔のhottaさん…
それもこれも、仙台に娘。コンが来ないのが悪いんだよぉー!(満場一致!?)
れいな、秋はよろしく頼むぜ!! おいらも亀に会いたい!!

リo´ゥ`リ 小春は? 小春は?
言うまでもないんだよ小春ちゃん♪(汗

いろいろありすぎたので、

思いついた順に簡単に。


●KYさんから名刺ゲット!!(意外や意外、今までもらってなかったのだw)


●紺アモさんが、おいらの妹(こんこん・小春じゃなくて、リアル妹)と同い歳だったというどーでも良い発見w
しかもきっかけは、銀杏こと明日香の写真だったという。


●KYさん、Amazonに転がされている件(笑)
そりゃないですよね。。(取り寄せを待ったあげく、「用意できませんでした」の連絡って…)


●亜弥ちゃんのスリスリタオルを3枚紹介(自慢w)
ガマンできずにいつものようにタオルを被ってイチャイチャするおいら(汗
今考えると恥ずかしい_| ̄|○ だって亜弥ちゃんが見つめてるんだもん(照)


●ビジュアルブック(持ってくるの大変なのよあのサイズ…)
・たかじゅんさんには、グッズ買えなかったということで、なっち(ヴァンサンク)。
なっちの脚は、しぶ☆。さんの目を奪うことができなかったw

なりっと 「まぁ、そうかもしれませんね。なっちは、脚よりも上なんだよね。」

言った瞬間ヤバイと思った(爆)

ノーコメントで(汗 なっち愛してるよ!!!(はぁと)


あややに墜ちかけているという紺アモさん&みっきさんには、おいらの自慢の亜弥ちゃん(Namida・進化ノ季節)


紺アモさん 「これイイですね!!!」

おいらのツボじゃんそれ!!(あわわわわ(照))


・KYさんには、あえて美勇伝を。
今度の娘。コン。小春にクラクラしている勢いで、美勇伝に飛び込んでくれたらハッピ〜♪
絵梨香ちゃんの“甘い誘惑”は通じなかった(笑)


●みっきさんに、正月ハロコンのセレクト写真集(まりっぺVer.)と、『ちっちゃい矢口真里のでっかい(ry』を。
この際だから、みっきさんに対してやぐやぐ攻撃(キャハwwww)
やっぱりまりっぺはカワイイ!!ですよね!!?
。。。(泣)

ふじやんさん 「それ、『プレイボーイ』に載ってたやつですよね?」

なりっと 「そうそう。」

ふじやんさん 「毎週買ってたんで。」

マジで!?? ここにもいたよ毎週買ってた強者が!!!(笑)


『ちっちゃい』の冒頭にある写真をめくっていて、

みっきさん 「これって最近撮ったんですか?」

なりっと 「………(素)。最近の矢口情報はほとんど知りません_| ̄|○

↑これがいまのおいらとまりっぺとの関係ですよ。。
お互いに嫌いになったでもないのにメールすら久しくしてない遠距離恋愛みたいな……「元気かな?」…元気にやってくれていたら安心なんだけど。


だいちょさんもやぐラブハロ観てたんですね…(嬉泣)


●“『白いTOKYO』マイナス矢口”
この言葉、あえて強調させてもらったのは矢口ファンの意地でありますm(__)m
舞美ちゃんのことはKYさんに聞くべしw


●たかじゅんさんに、今年発売された楽天コラボ写真のすべてを見せたら、

あぁ〜なるほどねw たかじゅんさんも残n(ry

腕組み梨華ちゃんの金髪は怖いかもしれませんね確かに(汗


●ふじやんさんのでっかいなーさんは、ゲーセンで2,000円?かけて取ったとか!!


●紺アモさんと清さんが同じバスで支部に戻るw


●帰り際、ハンガーにかけてあった さゆ誕Tシャツを、しぶ☆。さんが危うく忘れるところ。
来月じゃなくて、もうすでに心はベリコンモードなんですw

all? 「おやすミキティ!」

しぶ☆。さん 「おやさゆみん!」

さすがw


●店を出て、恒例の高速握手会(笑)

おやすみーよ

おつかんな〜!

おつかれいな

いろんな名前が出てくるなほんとに(爆)