おいらのミキティ


この四つ切写真。予定ではあややのだけだったのに、グッズ列で前に並んでいた人がこのミキティの四つ切を買ってるのを見て、急遽購入することに。

一目見て気に入った!

お金が飛んでいく…_| ̄|○

ガハハハwwと爆笑している美貴ちゃんも良いけど、こういう美貴ちゃんも好きなんだよなぁ〜♪
色っぽいとも艶っぽいとも異なる、なんと言うか、、癒される。一緒にいて元気がみなぎってくるという意味の癒し。癒し系のルックスじゃないけど、癒される存在。女性として。
亜弥ちゃんだと、これっぽっちも癒されやしない…興奮してばかりで(惚)

从‘ 。‘) GAMを どーも
从‘ 。‘) ありがとう。
从‘ 。‘) これからもよろしくね(はぁと)

仙台に来てくれてありがとう!

これからも末なが〜〜く「あややー!」って叫ばせてねm(__)m